lucky_bobのプロフィール

@lucky_bob lucky_bob
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/08
  • 元カレとの関係

     元カレとの関係について質問します。  別れてから半年経ちます。  別れてからも、友達として電話やメールしています。  でも、メールなどで好きだとか魅力があるなど言われます。  元カレは私のことすきなのでしょうか?  実は、本当は好きな人がいますが言えません。  なぜかというと、元カレはいろいろトラブルが起きていて、私しか話せる人がいないからです。  突き放すことはできませんが、私は友達以上にはもうなれません。  友達としてうまくやっていくには、これからどうしたらよいのでしょうか?

  • 別れた不倫相手が妊娠した。

    はじめまして。自分は27歳で、妻と子供が一人います。約1年間にわたり不倫をしていました。家庭はうまくいってない訳じゃなかったのですが、同じ職場で離婚暦ありで子持ちの女性とどちらからともなく惹かれあい、不倫の関係を続けていました。彼女のことをどんどん好きになり、自分は家庭があるのにもかかわらず彼女の行動、言動、服装などを束縛していました。それでも彼女は自分を愛してくれていました。 しかし、自分に家庭があることをやはり彼女はきつかったらしく、奥さんと私とどちらかを選んでといってきました。子供がいなければ妻には本当に申しわけないけど彼女を選ぶくらいの気持ちでした。ただ、自分の子供のことを思うと離婚はできなかった。だから彼女に別れをつげられました。それでも、自分勝手ですが彼女のことが好きでたまらなくて、やはり彼女も同じ気持ちで、付き合ってこそいないものの、依然と何のかわりもなく逢っていました。だけど、彼女のほうから、もうこんなのはいけないから、といわれもう逢うことはやめよう。と言われ、つらかったしきつかったけど、彼女のためを思い了解しました。 ところが、数日後彼女が妊娠していることがわかり、中絶することで話が決まったのですが、突然やっぱり産みたいといいだしました。 認知もいらない。お金もいっさいいらない。迷惑はかけないから、産ませてくださいと。 彼女の時間はすべて自分といないときは仕事だったので、自分の子供であることは間違いないと思います。 付き合っているときから、彼女は妊娠は絶対に困るから・・・と口癖のように言っていたのですが、自分の別れたくない気持ちに負け、最後にできてしまったみたいなのです。かなりの身勝手なのですが、もう一度中絶をお願いしたいのですが、なるべく傷が深くつくような言葉をかけたくありません。よいアドバイスはないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#26598
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 二度目の不倫発覚

    昨夜、主人の携帯メールを見てしまいました… 3年前に終わったと思っていた相手と再会していました。 2年間の別居の末、3年前に主人を許し、今日まで頑張ってきたのに、主人は、その人に「〇〇以上に好きになれる女性はいないよ」とメッセージを送っていました。どういう経緯で再会したのかわかりませんが、今後もお互いが「やっぱりまだ好きだ」「また会おうね」という内容でした。 主人の携帯を見てしまった私への天罰なのでしょうか… 今後、私はどのように対処していくべきなのでしょうか…

    • ベストアンサー
    • noname#26848
    • 恋愛相談
    • 回答数8