• 締切済み

お嫁に来ると精神障害を起こす家系です

hanako888の回答

• hanako888
回答No.8

お困りのようですね。 霊障があるのかどうかはわかりませんが ここの教えてでも良い回答は付かないと思います。 だけど霊能者だ、占い師の場合ちゃんと調べてからでないと カモにされる危険があります。 力ある霊能者の方が善意で掲示板など開いておられます。 以前ここでも紹介されていましたが。。霊能者で検索かけてください。 それかヤフーの掲示板で無料でみてくれるトピがいくつかあります。 ここだと思うところで質問されたらいかがですか? ここよりはましだと思います。