• 締切済み

図書館を探しています。

8nyaa24の回答

• 8nyaa24
回答No.2

蕨市か、戸田市の図書館ではどうでしょう? こちらは川口市民なら使えますし、西川口なら場所によってはこちらのほうが近いかと思われます。 http://www.city.warabi.saitama.jp/tosho/indextoppage/index.htm https://library.toda.saitama.jp/

joppariya
質問者

お礼

ありがとうございます。蕨市がよさそうですね。 西口方面なのが残念!