• ベストアンサー

図書館

駅から近い図書館で、自分で持って行った資料などで、勉強出来る場所がある図書館はありませんか? たまに、図書館にある資料じゃないと、勉強してはいけない図書館があるので、よく分からなくて・・・。 なるべく、東武伊勢崎線か大宮から柏までのどこかの駅で、お願いします。

noname#83084
noname#83084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foo0830
回答No.2

自分にとって利便性の良い順に図書館へ直接質問される(自分で調べる)方が良いと思いますが、例えば大宮図書館ではできるそうです。 詳しくは以下のURL(さいたま市の図書館)をご覧下さい。

参考URL:
http://www.lib.city.saitama.jp/sisetuannai/s_kakukan.html

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.1

家か学校でしたらいいのでは?