• ベストアンサー

注文したのに途中で帰ったらダメ?

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.2

私なら払いません。 というか、いくら待たされたとはいえ、もし注文したものが既に作っていたのなら、gonjiさんはお金を払わなければそのお店を出ることは出来なかったはずです。 店員にそう言われたはずですから。 でも何も言われず、さらに謝罪もなかったなら、こちらが気にかける必要はないと思います。 単に、gonjiさんが注文した時点では混んでいたので、オーダーした店員が忘れていたか、厨房での料理の順番がグチャグチャになっていたんでしょう。 一度「帰ります」と申告して何も言われなかったんですから、また再び何か言うことでもないと思います。

gonji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく行く店なので、もし作ってあったとしても、 お店の人も言いづらかったかもしれません。 この店でこんなに待たされた上に注文の順番と違うってことは、今までなかったのですが・・・。 店に腹が立つことが最近多いのですが、あまりいいことではないですよね。