• ベストアンサー

アフィリエイトに適したサーバーないでしょうか?

自分の作ったホームページを使ってアフィリエイトをする予定です。 プロバイダはヤフーなんですが、確かここは商用には利用できないようですので別のサーバーを利用したいと思ってます。 今更プロバイダを変えるのも何なので無料レンタルサーバーを利用しようかと考えてます。 今はCGIなども無料で使えるところもあるみたいですが、個人がアフィリエイトで仕事をするのに効率的なサーバーを探しています。 ご教授願います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

FC2ですね http://web.fc2.com/ アフィリエイトはもう、儲からないと思ってください、せいぜい月に100円あるか無いかでしょう(^_^; 皆直接リンク先に行って購入しますから

takabon225
質問者

お礼

ありがとうございます。 100円ですか・・・儲けるのはかなり厳しいとは思いますが、とりあえず挑戦してみます!