• 締切済み

夫の症状

mat983の回答

• mat983
回答No.3

No1です。 >明日にでも病院へ連れて行くには どういえば分かってくれるのか・ 私は男性ですが、奥さんが覚悟を決めて引き止めればいいのです。 朝、枕元にじっと座っているとか、 すごい剣幕で引き止めるとか、 離婚覚悟の形相とか、 これでも会社にいくようなら救いようのない馬鹿です。 最終手段は会社に電話しましょう。 上司の方にあなたの心情を吐露して下さい。

noname#41368
質問者

お礼

泣いて泣いて夫に心配している胸の内を ぶつけました。 最初はうるさいな~って感じでしたが 私の気持ちも伝わったように思えました。 すぐには行ってもらえませんが 体調も良くなってきているようなので 来週ある健康診断できちんと検査を 受けるからということになりました。 本人は健康診断が近くあることが頭に あったようです。私は忘れていました。 病院嫌いで、頑固な夫にmat983さんの 言葉が背中を押してくれました。 まだ、検査にいけてないので安心は 出来ませんが、とにかく一歩進んだように 思います。 アドバイスありがとうございました。