• ベストアンサー

内容証明は何処で購入できますか?

内容証明を作成したいのですが、あの、原稿用紙のような物はどういう所で購入できるのでしょうか?初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatt_mk
回答No.2

内容証明は必ずしも原稿用紙に書かなければいけないわけではありません。一応文字数などが決められているので、指定された原稿用紙が便利と言うだけです。 一応書き方の参考になるサイトがありましたので。 http://nose-office.com/kakikata.htm 私はワードで作成して送りました。

to1027
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 今回は作成しなくてよい方向に事が進みそうです。 今後の参考として(あまりあってはならない事ですが)勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょっと大き目の文房具屋さん。 あとは行政書士の事務所などが多数点在する地域での文房具屋さん。

to1027
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回は作成しなくても良い方向に進みましたが 今後の為(あまりあっては嫌ですが) 買い物ついでに見てきます♪