• ベストアンサー

喫茶店の名前を考えています。アドバイス下さい。

noname#152554の回答

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

カタカナ路線なら、分かり易い名前がいいと思います。 「リリース」 「アイシェード」(帽子の日よけの意味) 「ファイン」etc 外観が洋風でも、名前に「漢字」を当てる手があります。 「浪漫巣館」(ろまんすかん) 「詩瑠玖路」(シルクロード) 「珈琲壷」(コーヒーポット) など・・・。

sakae2007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 良いアドバイス頂き 店の名前が決まりました。 ありがとうございました。

sakae2007
質問者

補足

回答ありがとうございます。 横文字より漢字の方がいいという案が出てるので「浪漫巣館」「詩瑠玖路」「珈琲壷」いただきます。 昔ながらの喫茶店をしようという事ですので、3個共ぴったりの名前で好いアイデア頂き嬉しく思います。 他にもありましたら、アドバイス下さい。 よろしくお願いします。