• 締切済み

京都の喫茶店の名前が知りたい

今はもう無いと思うのですが、高島屋の近く四条通沿いにあった喫茶店の名前が思い出せません。 間口が狭く、けれど奥行きが細長くあり意外と広い店でした。 一番奥のほうには中庭がガラス越しにあり、猫が遊んでいたっけ?

みんなの回答

• akak71
回答No.1

京都の喫茶店を語ろうと言うサイトで、10年以上前の喫茶店の話をたくさん載せていましたので問い合わせてみたら。

参考URL:
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1076944788/
x_dahlia_x
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、そのサイトはすでにチェックしておりました。 No.1.2は見ることができないし、今見れるのはNo.3だけで・・・ 次のスレもなく・・・ 少なくともNo.3には載っていませんでした。残念。