• ベストアンサー

京都の河原町にあるパスタ&ケーキのお店

河原町でパスタのお店に入ったのですが、 名前、場所ともにおぼえていません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 雑貨屋さんなどが並ぶ人通りがある通りにあって 1階がケーキ屋、2階で食事ができます。(店内、ウッド調です) 1階はガラスばりで中がよく見える感じです。 そのお店の奥に、和食のランチのお店があったと思います。

noname#162061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waa62waa
回答No.2

そうなんです編集できなかったので申し訳ありません。 いつ行かれたんですかね。 雑貨屋もカフェも沢山ありますし。。 河原町といわれても、何河原町なのか。。河原町何なのか。。 セカンドハウスですか?

参考URL:
http://www.secondhouse.co.jp/sec1.html
質問者

お礼

セカンドハウス、サイトの写真を見てみましたら こちらでした! 二度にわたるご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• waa62waa
回答No.1

リプトンの事ですかね? 1階でケーキが買えて、2階で食事ができる所ですよね。

参考URL:
http://www.fukunaga-tf.com/lipton/
質問者

お礼

こちら、河原町店は閉店しているようです。