• ベストアンサー

名古屋駅直結のパスタ食べ放題の店名は?

名古屋駅に直結していたと思いますが、地下1階か2階のパスタ食べ放題の店がありました。今はありますか?パスタのほかにスイーツがありました。目的は、、、名前がわからないのですが、チョコレートが噴水みたいになっていて、ケーキとかつけて食べるのがある店です。ご存じでしたらご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お探しのお店は、名鉄百貨店本店セブン館B1Fにあった「デザート王国」のことじゃないかなと思われますが、閉店したみたいですよ。 チョコレートの噴水=チョコレートファウンテンのことですね。 上記のお店は過去に一度行ったことがありますが、当時は確かにファウンテンがありました。