• ベストアンサー

名古屋駅直結のパスタ食べ放題の店名は?

名古屋駅に直結していたと思いますが、地下1階か2階のパスタ食べ放題の店がありました。今はありますか?パスタのほかにスイーツがありました。目的は、、、名前がわからないのですが、チョコレートが噴水みたいになっていて、ケーキとかつけて食べるのがある店です。ご存じでしたらご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お探しのお店は、名鉄百貨店本店セブン館B1Fにあった「デザート王国」のことじゃないかなと思われますが、閉店したみたいですよ。 チョコレートの噴水=チョコレートファウンテンのことですね。 上記のお店は過去に一度行ったことがありますが、当時は確かにファウンテンがありました。

関連するQ&A

  • 名古屋でおすすめのケーキ屋さんを教えてください

    スイーツ好きな彼女を驚かすようなバースデーケーキを探しています。 名古屋駅又は栄駅周辺で、「おいしい!」とか「一風変わったケーキがある!」など、お勧めのケーキ屋さんがあれば教えていただけませんか? また、以前テレビで「名古屋マリオットアソシアホテル」の15階にあるケーキショップを紹介された番組を見たことがあるのですが、ここをご存じの方、お勧め度合いは如何でしょうか。(バースデーケーキを注文することは出来るのでしょうか?) おしえてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋・金山駅周辺で食べ放題のある店は?

     私はいま、名古屋・金山駅周辺で、『食べ放題』か、あるいは『ボリュームが非常に多い飲食店』を探しています。 しかし、あまりお金がないので、できれば1000円くらいで探したいのです。 そういう店の情報をお持ちの方がおられましたら、その店の名前と、かかるお金の金額を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋にある、『食べ放題』のマンガ喫茶とは?

     私は、マンガと食べることが大好きな学生です。  以前、噂で名古屋のどこかに『パスタ系を中心にしたおいしい料理が食べ放題のマンガ喫茶』があると聞いたのですが、その際メモを取り忘れてしまい、名古屋の何区にある何という名前の店だったか思い出せなくなってしまいました。  もし、その店の名前を知っておられる方がいらっしゃれば教えてください。 実際に行って、利用された方が、より詳細な地理情報・料理情報・マンガの在庫数・感想などを教えてくだされば最高です。

  • 名古屋駅周辺 パスタ、デザートの美味しいお店

    名古屋駅周辺で ・パスタとデザートが美味しいお店 ・デートで使える雰囲気の良いお店 以上の2点が当てはまるお店をご存知でしたら教えてください。 自分でも調べてみたのですが、ピンとくるお店が無かったので・・もしよろしかったらお願いします。

  • 食べ放題でたくさんたべるとひきますか?

    食べ放題でたくさんたべるとひきますか? 付き合ってませんが何度か一緒に遊んでいる男性に誘われ今度スイーツバイキングに行くのですが私はとても大食いのため(食べかたは汚いわけじゃないです)一体どれくらい食べればいいのかわかりません・・・。 食べなさすぎだと楽しくないのかなぁ~と思われそうだし、食べまくるとひくかなぁ・・・と考えたりしてしまいます。 普通の量というのが分からなくて困っています。 ちっちゃめの3×3cmケーキだと多分20個+スープ、パスタ少量+αくらいなら余裕で食べられると思います。 大きいのだと10~15個はいけるかな。 あまり食べないほうが良いですか?

  • 池袋でスイーツ食べ放題の店

    池袋でスイーツ食べ放題のお店を教えてください。できればスイーツの他にパスタやサンドイッチなどの軽食も一緒に食べ放題のところが希望です。

  • 湘南~横浜で食べ放題もしくはケーキパスタの美味い店

    スレタイの通りです。 湘南地区~横浜で食べ放題・ケーキのおいしいお店を捜しております。 ケーキ・パスタ(イタリアン)が第一希望です。 予算は3000円以内!前後しても構いません。 ランチで行きます。 焼肉は今回不可です。(ディナーではないし飲み会ではないので) 知ってる方はお店の名前(あればHPアドレス)等を教えて下さい。 検索サイトでもOKです。

  • 名古屋駅前・・・

    名古屋駅の周辺で、 美味しいスイーツのお店、手軽にショッピングができる場所・・・ などを教えて下さい。 私は・・・ラシック、栄の地下街、オアシス21ぐらいしか思い浮かびません。 あと、イタリア村とかのような・・・ 見て、買って、食べて楽しめるような場所もあれば教えて下さい。

  • 神戸サンプラザの地下のパスタ屋さんって??

    初めて投稿させていただきます。早速ですが、神戸さんプラザの地下1階のレストランデルパパの隣のパスタ屋さんってどんな感じですか? デルパパにはいった事があるんですが、隣のお店にはいったことがないので、確かケーキが店頭に見える形で並べられているお店だと思うのですが、予算やオススメなどがあれば教えて下さい。お願いします。

  • きしめん、味噌カツ 名古屋駅地下街おすすめ店?

    名古屋といえば、 きしめんと味噌カツ、 名古屋駅の地下街で オススメのお店をご紹介ください。 22日に行くのですが、滞在時間が少ないためです。 ・・・それぞれ専門店の方がいいとは思いますが、 できれば、同じお店で 両方食べれるいいお店をご紹介ください。