• ベストアンサー

ガールフレンドがいっぱいほしいのですが…

仕事で、男ばかりでつまらない人生を送っている20代男です。 多くのガールフレンド(恋人じゃないです)がほしいのですが、背が低く(150後半。泣)、顔もそんなに良くないからどうすればいいのか毎日悩んでます。 何か、いいアドバイスありませんか。

noname#32763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105398
noname#105398
回答No.1

恋人でも、友達でも、始めは、性格では無いでしょうか? 背が低いとか、外見を気にしないで良いのでは?? 男も、女も、同じ人間です。友達なら、特別に『女』って意識しなくても、良いんじゃないかな?って思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あと、申し訳ないですが、どんな場所がガールフレンドを一番作りやすいと思いますか? ジム、習い事などありますが、他にないすか?

その他の回答 (2)

• dice889
回答No.3

背が低いやらイケメンじゃないことを気にせず むしろ笑い飛ばすくらいの気概がほしいかなと。 気にしててもいいこと一つもないですし。 身体的特徴なら一個くらいチャームポイントないですか? そっちに目を向けましょう! あとは会話力でしょう。 恋人じゃないのならとりあえず楽しい人ってとっつきやすくない ですかね。ジムやら職場やらで勇気を出していってみましょう。 あっもちろん最初は肝心ですから、とにかくなんだコイツという 空気だけは回避で。

質問者

お礼

すいません。職場には男のみです。 やっぱりジムがいいのですね。ありがとうございます。

noname#26739
noname#26739
回答No.2

顔だけじゃないと思いますよ・・人間性が大切なのでは?美人でも性格悪かったら私は嫌です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あと、すいませんが、どんな場所で作ったらいいですか? 質問が悪かったことをお詫び申し上げます。