• ベストアンサー

ガールフレンドがいっぱいほしいのですが…

仕事で、男ばかりでつまらない人生を送っている20代男です。 多くのガールフレンド(恋人じゃないです)がほしいのですが、背が低く(150後半。泣)、顔もそんなに良くないからどうすればいいのか毎日悩んでます。 何か、いいアドバイスありませんか。

noname#32763
noname#32763

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#105398
noname#105398
回答No.1

恋人でも、友達でも、始めは、性格では無いでしょうか? 背が低いとか、外見を気にしないで良いのでは?? 男も、女も、同じ人間です。友達なら、特別に『女』って意識しなくても、良いんじゃないかな?って思います。

noname#32763
質問者

お礼

ありがとうございます。 あと、申し訳ないですが、どんな場所がガールフレンドを一番作りやすいと思いますか? ジム、習い事などありますが、他にないすか?

その他の回答 (2)

  • dice889
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

背が低いやらイケメンじゃないことを気にせず むしろ笑い飛ばすくらいの気概がほしいかなと。 気にしててもいいこと一つもないですし。 身体的特徴なら一個くらいチャームポイントないですか? そっちに目を向けましょう! あとは会話力でしょう。 恋人じゃないのならとりあえず楽しい人ってとっつきやすくない ですかね。ジムやら職場やらで勇気を出していってみましょう。 あっもちろん最初は肝心ですから、とにかくなんだコイツという 空気だけは回避で。

noname#32763
質問者

お礼

すいません。職場には男のみです。 やっぱりジムがいいのですね。ありがとうございます。

noname#26739
noname#26739
回答No.2

顔だけじゃないと思いますよ・・人間性が大切なのでは?美人でも性格悪かったら私は嫌です。

noname#32763
質問者

お礼

ありがとうございます。 あと、すいませんが、どんな場所で作ったらいいですか? 質問が悪かったことをお詫び申し上げます。

関連するQ&A

  • ガールフレンドの作り方

    仕事で、男ばかりでつまらない人生を送っている20代男です。 多くのガールフレンド(恋人じゃないです)がほしいのですが、基本僕は単独でしか行動できません。 よく、友達の紹介とか、友達同士で遊びに行くという方法がありますが、そんなことをしてくれる友達は誰一人いません。 みんな意地悪、もしくは全くモテない男しかいません。友人はあてになりません。職場の人もケチです。 どんな場所で作ればいいですか?

  • もし彼氏がガールフレンド(仮)をやっていたら

    女性の方に質問です。 もし自分の彼氏がガールフレンド(仮)をやっていて、その中のお気に入りのキャラの少女をこっそり待ち受けなどにしていることが分かったらどう思いますか? それによって別れを考えたりもしますか? ちなみに彼氏は20代後半の社会人だとします。

  • 在日アメリカ人の友人にガールフレンドを

    初めまして、こんばんは。私は22歳の女性です。 友人に、日系アメリカ人の38歳の男性がいます。 彼は国籍こそアメリカですが、日本人以外の血は入っていない為、風貌は日本人そのものです。 現在、都内で教師として働いており、非常にまじめで優しい男性です。 彼は早くに両親を亡くし、アメリカでもずっと一人暮らしをしていたようなのですが、去年の秋よりは日本で暮らししつつ働いています。 ペットの犬と住んでいたのですが、その犬も先月急死してしまい、仲の良い友人も少ない彼は毎日とても寂しいと言っています。 彼は私に、真剣に「ガールフレンドがとても欲しい。紹介してくれないか」と相談を持ちかけてきました。 一人ぼっちの孤独もあるのでしょうが、「必ず大切にするし、優しい女性なら容姿は一切問わない」と言っています。 彼の希望は二十歳~三十代後半くらいの女性で、日本人で構わない(日本語か英語でコミュニケーションできれば国籍不問?)とのことです。 彼の語学力ですが、日常生活にはほぼ支障は出ません。難しい単語を使わない限り、ほとんど日本語でお話ができます。漢字は読めませんが、ひらがな・かたかなは完璧で、ひらがなのみでメール交換もできます。 真面目なカトリック信者ですが、クリスチャンの女性でなくては嫌だとは言っていません。 私も彼にぜひ良いガールフレンド(女友達ではなく、きちんとした彼女。結婚を見据えて付き合いたいとのこと)を作る手助けがしてあげたいのですが、私の友人たちは彼が外国人であり、年が離れすぎていることから立候補者が出ません… インターネットではお相手の素性が見えなくて不安ですし…何か良い方法・作戦はないものでしょうか? アドバイス、ご意見等ありましたら宜しくお願いします。 (このサイト上でお相手を探しているわけではありません。)長文失礼致しました

  • 30歳くらいから人生充実させていくのってもはや遅いんでしょうか?

    こんにちは、僕は20代後半であります。 今の今まであまり行動するのが好きでなく、家でのんびりねころがって、だらだらするのが好きな性格でした。ですので、あらゆる経験・知識が少ないです。 なぜか最近(20代後半になってから)、いろんなことに興味が出てきて、これからの人生を充実させたものにしたいって思いました。 具体的には、旅行したり、恋人と遊んだり、友人つくったり、勉強したり、人との出会いや、多くのことを学びたいと思いました。 この時間を今までは家でぼけっとテレビやゲームしたりしてだらだらしてたことを悔いてるからです。まあ言ってみれば、おたくのような孤独で生きてきたんで。 さあ今からまあいい歳ですけど、なんだか人生やってやろうって意気込んでるのに、ある人が「いまさらでは遅い。人生は20代までがものを言う」ってさとしてきます。どうやら20代までに行動してこないと、人生における基盤が成り立ってないから、30歳からはもう遅いんだそうです。理由は、「30以降なんて仕事で時間ないから、そんな楽しみの時間はない」んだそうです。しかも、「受け入れなさい!」とか言われました。また、その言葉を真に受けてしまう僕自身の知識のせまさにもあきれてしまいます。 教えて欲しいですが、30歳からでも人生楽しい。いや、30歳以降のほうが10・20代より楽しいって方おられますか? (なぜ30歳以降のほうが楽しいのかも教えてください) 基本的には、人とかかわり多くのことを学んで生きたいと思ってます。

  • いつも都合のいい女扱いされます

    初めまして。20代後半の女性です。 よく容貌をほめられて、背も高いのでモデルをやってるのですかと言われます。 私自身は外見だけじゃないように、資格の勉強をしたりもしてます。 同性の友達が多くて、同性にはとても慕われてると思っています。 でも、恋人もずっといないし、男友達もほとんどいません。 男性の友達ができても、相手の仕事の悩み相談とかされるだけで、向こうが相談事がないとメールの一本も来ません。 恋人になりそうになっても、毎回理由もわからず付き合う以前に相手に逃げられて(体の関係をもつ前)いつも都合のイイ女扱いされます・・・ なるべく笑顔でいるようにしているし、同性の友達にも「すごく優しいし気遣ってくれるのになぜあなたがもてないのかわからない」と言われます。 ずっとこの調子なので、性格がわるいのかなと思っています。 短い文面で申し訳ないのですが、もう20代後半ですし、どうしたらいいのかアドバイスお願いします・・・

  • 精神障害持ちの人間は何を心の拠り所にすればいい?

    20代後半男 精神障害持ちです。 比較してはいけないのかもしれませんが、いわゆる普通の人生を歩めていません。 毎日辛いです。 同年代の人との付き合いも今はありません。 みんなが仕事、転職、恋愛、結婚、育児など色々と年相応に悩んでる中自分は何にもなく人生に嫌気が差しています。 楽観的な言葉も薄っぺらく悲観的な言葉も気が滅入ります。 今、20代なのでまだこれから地獄の様な日々だと思います。 女性なら男がチヤホヤしてくれてもその逆はありません。 男は仕事か金がないと社会的に価値がない様な気がしてきました。 何を心の拠り所に生きていけばと悩む日々です。 何かアドバイスお願いします。

  • とてつもなく寂しい・・・

    自分は20代後半の男です。変な悩みですがお願いします。 自分は背が160センチ近くで顔も男らしくありません。そのためか女関係はいっさいありません。 女の人は僕のような男といると、恥ずかしい、紹介もできない、プライドが傷つきますよね? 友人としてもいやですよね? 性格がかなり悪くても凶暴でも、背が高く顔も男らしい人のほうが断然好きですよね? そう思い、今までひっそりと生きてきました。 女性に嫌な思いもさせたくないという思いが強くなり、あえて男ばかりの道に進みました。 でも、最近なんかとてつもなく寂しくなってきました。 何か寂しさを紛らわせるいいものはないでしょうか・・・・?

  • 早期退職

    私は40代後半独身女性なんですが、仕事の事で毎日が辛いです。 こんなに悩むのならいっそ会社を辞めて、リタイア人生を送りたいと考えています。 趣味も勿論貯金もあまり有りませんが、なんとかなると安易に考えていますが、皆さんの中で同じような行き方をしてる方是非何かアドバイスを下さい。

  • 人目を気にしてしまい、悩んでます(泣)アドバイスお願いします!

    20代後半女性です。私は、昔のトラウマがあって人目を気にすることがあり、すごく嫌な気分になって苦しいです(泣) 病院に行くほどひどくはないのですが、時々そういう嫌な思いになります。 まず、私は顔が童顔で若く見られるのかジーッと人に見られるときがあります。特に平日や子供が学校に行っている時間などほんとに辛いです!もうそれが嫌で嫌で声が枯れるほど叫んだこともありました。しかも背が小さいので(150cm)自分の姿が嫌になります(泣)皆さんは外歩くとき、すれ違うときなど人目を気にしませんか?どうしてその人はジッと見るんですか?!見てほしくないです。 前からいろんな方からのアドバイスを頂いたのですが、昔のトラウマもありどうしても気にしてしまうんです!他の方の回答もたくさんお聞きしたいので、どう感じたか、よければアドバイスもお願いします。 援助ください。

  • ボ‐イフレンド ガール フレンド ?

    ボーイフレンド(boyfriend)は 女性にとっての男友達を指すに言葉なっていますが ガールフレンド(girlfriend)は、恋愛関係にある女性の恋人を指す。と言う意味になっています。 ボーイフレンド(boyfriend)は 女性にとって男友達なので =彼氏ではない しかし ガールフレンド(girlfriend)は、恋愛関係にある女性の恋人を指す。 恋愛関係にあると言う事は =彼女になってしまいます。 ガールフレンド(girlfriend)は、 男性にとっての女友達を指す言葉ではないのですか? 意味がわかりません よろしくお願いいたします。