• 締切済み

風俗嬢と友達になりたいのですが・・

tetu316の回答

• tetu316
回答No.3

風俗嬢は仕事上、無料でエッチをしたたいがゆえに個人的知り合いになりたがる客を沢山相手にしているわけです。 しかも、そういう人たちは個人的に知り合いになれば、風俗嬢だからきっとお手軽にやらせてくれるだろう的対応に晒されているわけです。 貴方が体目的じゃないとしても、彼女は簡単に信じることはできないと思います。 風俗嬢とお付き合いするような人の多くは、人の意見や噂話を聞き流せるよう頑固な人だと思います。 彼女の戸惑いと、風俗嬢である引け目と、体目的の疑いをぶっ飛ばせるような熱意がないと ただ友達になりたいだけの方が恋人になりたいよりも難しいと思いますよ

calbi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。恋人になりたいより難しいかもしれませんね。一歩的に勘違いしていただけでした。熱意を持ってがんばってみます。ありがとうございました。