• 締切済み

彼女が男友達の家に宿泊

付き合ってまだ一ヶ月も満たない三つ下(高2)の彼女がいます。 彼女はこれまでまともに一度も付き合った事もなく、「彼女が男友達の家に宿泊」なんて考えられませんでした。・・ これまで春休みで、私と彼女のバイトの関係で週2程度しか会えませんでした。昨日も日曜日でしたが、私はバイト。彼女は午前中友達と遊んで午後からバイトがあると聞いてました。 その日の夜、急にメールで「男友達の家に泊まってしまった・・ごめんなさい」「隠すのが嫌で・・」「夜遅くになり友達から泊まっていけば?と言われたので、友達ならまーいっか」程度で一夜を過ごしたそうです。  一番ショックなのが、友達が同じバイト先の年上の人。しかも男だったことです。 私に内緒でそんな夜遅くまで二人で遊ぶことと、泊まるなんて彼女は本当に有り得ないって思っていたし、今でも気持ちが悪いです・・ 三つ下なだけにハッキリ言って強い覚悟を決めて告白をしました。矢先だったので・・ 眠れません

みんなの回答

  • conc852
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.12

男と付き合ったことがないとはいえ、男と女が一晩過ごしたらどうなるか位、女子中学生でも知っていると思いますよ。 なのでセックスを迫られる可能性もあると言うことは予測はついていたと思います。 (いざ、そうなったら拒否ればいいかな位は思っていたでしょうが) 彼女自身が本当に男っ気がなくて天然で天真爛漫な気持ちで泊まりに行ったなら、 今回のことは非常にショックを受けて男性不信になり、その先輩を軽蔑してバイトを辞めると思います。 でも、その様子もないならキスもそこまでショックでもなかったのでしょう。 男気はなくても男性には興味はあったんだと思うし、男の人と同じベットで寝たりキスされるのも 嫌じゃなかったんだと思います。むしろ期待の範囲? この先、相談者さんと別れたらその先輩とまた遊びに行ったり泊まったりするんだと思います。 実際、彼女の気持ちはバイトの先輩の方に行ってしまっているんではないですか?  >私も付き合いたかった。泪 もっともっともっと知りたかった。。  >本当にごめんなさい。 そしてありがとう ハート 大好きハート これってメール文だと思うのですが、別れたくないという必死さが全然伝わりません。 これって別れを了承しましたってことですよね? なんか軽くないですか? 別れたくないならもっと必死で二度としないからやり直したい、 もう一度考え直して欲しいと必死になってお願いすると思うのですが・・・。 とりあえず、もう別れを決めたならキッパリ別れましょう。 別れてもダラダラ遊びに行ったりケジメのないことは止めたほうがいいですよ。 その彼女みたいな子ばかりじゃありません。 相談者さんには同じ価値観のしっかりした子が似合っていると思います。きっと素敵な彼女が現れますよ。

  • ebic
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.11

ANo.1です。 > 朝起こす時にキスされたそうです ...あったわけですね。キスのみにせよ。うーん。 まぁ、でもねぇ... あなたの言動の端々に性的な意味での 憤りというか、苛立ちのようなものを感じます。 まぁケンコーな男子なら、そんな気になるのも、 分からんでもないのですが、 “性の対象”としてのみ彼女が存在しているわけではないので、 (別にあなたがそういう人間と言ってるわけでなく当然の事として) あんまり、そのへんのみにこだわらず、とらわれず。 なーんも、いいことないのでね。こういうのは。 あなた自身の心境やら、彼女の人となりやら、 バカオの情報が足りない気もします。 ちょっと整理つける意味でも、この回答への補足欄に そのあたり、改めて、書かれてはどうでしょう? ちょっと、状況も変わってきたみたいですし。率直に。 それによって違う角度からのアドバイスもあるかもしれませんよ。

smile76
質問者

補足

ebicさんありがとございます。 確かに、状況も変わってきてますね。 今の状況だけお伝えします・・ 私(本音はまだ付き合いたいって気持ちはある。でもやっぱり異性と二人きりってだけで俺駄目なんよ↓↓まだ君の事何もわかってはいないけど・・ 別れます・・。) 彼女(もぉ・・本当謝ることしかできない。もぉ取り返しのつかないことしてるし。。 他には(キス以外)何もしてないってちゃんと言ってたよ。 私も付き合いたかった。泪 もっともっともっと知りたかった。。 本当にごめんなさい。 そしてありがとう ハート 大好きハート)   私も改めて自分の文をみたのですが。 性的な意味での憤り・苛立ちを感じますね。 実際キスも先越されたわけであって・・。 最後のメールの ・ありがとう 大好き・の意味がわからないのですが・・

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.10

#9です。ありがとうございます。 >聞いたのですが、お酒をのみ何したか記憶がないと言い出しました。 朝起こす時にキスされたそうです・・ 彼氏なら、その男に乗り込んでもいい気がします・・・・ その男も男。未成年に酒を飲ませて、判断力を鈍らせているんですよ?彼女どころか、双方怒るべきです。 >ただの友達で何の気持ちがないから泊まったと言われても 私には「無理」とゆう気持ちがハッキリしました。 「自分が気持ちがなくても、異性と一夜をすごす」 ということは彼女は分かっていますか?彼氏がいるのに、理解も出来ていないのは…大問題です。 質問者様の「無理」という気持ちは、ごくごく普通の感情です。 これをきっかけに、彼女が理解してくれればいいですね・・ 今回は、どうであれ許してみて、 難しいかもしれませんが、今までみたいに接してあげてください。 もう一回やったら…考えてもいいかも・・ ちなみに、彼女は男遊びとするコなのですか? それとも、ただ単に天然なのか・・・

smile76
質問者

補足

気持ちに整理はついてたのですが、何となくOKWAVEきました・・ 本音は彼女→一回氏ね!! 男→ぶん殴る!!って気持ちですけどね。 ちなみに彼女、本当ただの天然だったんですが・・ 男遊びとか絶対なく、友達から「何でできたの?」って驚かれるくらい男気がなかったんですよ・

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.9

>皆さんだったらこの件も踏まえた上で、お互いの絆を深くする。(付き合っていく)とできますか?次の日に・・ 絶対無理です。 浮気も許せないし、浮気じゃないとしても「異性と二人きり」 という時点でありえません。私がオトコだったら、即別れます。 私がやったら、彼氏は私を突き放すでしょうね。 怒ったといいましたが、本当に彼女さん分かっていますか? 人生経験が浅いといえども、高校生でしょ!? 説教してあげてください・・。 二度としないように・・。 高校生ねぇ・・なんだかなぁ。

smile76
質問者

補足

聞いたのですが、お酒をのみ何したか記憶がないと言い出しました。 朝起こす時にキスされたそうです・・ ただの友達で何の気持ちがないから泊まったと言われても 私には「無理」とゆう気持ちがハッキリしました。

  • AYUSAMA
  • ベストアンサー率25% (32/128)
回答No.8

彼女さんはまだ幼い考えなので、自分の行動が相手に対して不誠実なものであることがわからないんですよ。 ここは例として「もし僕(smile76さん)が、女友達の家に泊まったらどう思う?」って、彼女に聞いてみて、想像してもらうのがいいかもしれません。 自分が経験してみないと、どんなに口で説明しても、相手の立場に立って考えられないですから。 まだ人生経験が浅いってことで、smile76さんが彼女を成長させてあげることですね。

回答No.7

可能ならバイト先の年上の男をぶん殴ってください。 出来ないなら分別のありそうな第三者と年上男、貴方の3人で話し合ってみてください。 彼にどういうつもりだったのか経緯を語ってもらいましょう。 彼女は子供なので基本的に無責任で構いません。

noname#33799
noname#33799
回答No.6

高校生なのに男性の家に泊まるとはあきれた彼女ですね。 質問者さんに謝る以前に、親に最初に謝るべきだと思います。 質問者さんもそう思いませんか? 僕より先に親に最初に謝る事を年上の質問者さんならそれを諭してください。 「君が最初に謝る人は親だよ。次は僕」 >私に内緒でそんな夜遅くまで二人で遊ぶことと、 確かにそうですが、彼女は未成年です。 彼女が何かあったときの後見人である保護者は親です。 私の言っている意味を理解した上で彼女にそのように告げることが出来たら、素敵な彼氏として太鼓判を押せます。 ショックなのはわかりますし落ち込んでいるでしょう。 でもそれは、自分の感情だけです。 もっと大きな心で異性の友人宅に泊まる事は、無防備な危険な事であり、非常識な事を教えてあげましょう。 今ここで男を上げる行動は、上記の事しかありません。 それが出来たら彼女もあなたを尊敬するでしょう。

smile76
質問者

補足

大きな心でいきたいのですが、自分の彼女となると難しいですよね。 自分の感情が先走っちゃうんですよ。どうしても。 結構厳しい家庭ですが、彼女がまさか他の男とね・・ 皆さんだったらこの件も踏まえた上で、お互いの絆を深くする。(付き合っていく)とできますか?次の日に・・

noname#67354
noname#67354
回答No.5

隠さずに正直に話してあやまったから、って、それですむ問題でもないですよね。 大事なのは、付き合っている彼氏がいるのに異性宅で外泊した事実。 なにもなかった?相手の男性と彼女しか証明できる人はいません。 信用できますか?そういう軽いコトをさらっとしてしまう女性と、遅くまで遊ぶ相手の男性の言葉を?友達ならまーいっか、であれば、送ってもらって帰宅するのがほんとでしょう。 彼氏いるのに、彼氏以外の男性の家に行く自体考えが浅い。 内緒で男性と遅くまで遊んでいたのですか?それもひどい。 彼氏いないなら、質問者さまと付き合ってなく友達関係であれば問題なしですが(いや、高2女なら大いに問題ありだけど)付き合っているのに。 なにもなくても、異性と2人で泊まること自体、彼氏持ち女性のすることでしょうか。 隠さず話して謝ったから許してもらえると思ったのかな。甘いですね。 まともに1度もつきあったことがない女性でも、女性は見かけによりません。 まともにつきあったことがない=複数で軽くつきあったことはたくさんあるのかもしれません。 また、未成年で外泊すること自体、「ゆるい女性」だなと私は思います。 女性は見かけによりません。若くてもしたたかな人たくさんいますよ。

smile76
質問者

補足

問題が問題なだけに、隠さずに謝って「もう大丈夫!」てな展開にならんとですよ・・。 事実があるんですよね!! mint_65さんありがとうございます。  「ゆるい女性」だな。って思うより私は彼女の「ゆるい部分」が出たことが悔しいんです!遊んでる時は少なからず相手への気持ちがあるわけでしょ!?・・ そこが悔しくて・・・。 (またウジウジやわ・・

  • ame830
  • ベストアンサー率28% (195/684)
回答No.4

質問がなにか良く分からないですがとりあえず。 彼女は恋愛経験が無い故に「男友達の家に宿泊」ということの重大さが分からないんじゃないでしょうかね。 しっかりとショックを受けたことを伝えて、二度とやらないよう怒っておいた方が相手のためにもなります。

smile76
質問者

補足

相手のために・・ですよね。付き合った以上は向こうへの影響も大きいワケだし。 しっかりと素直な気持ちと怒りました。笑 (実際笑ってませんよ~w

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.3

質問が何なのかよく分からないので、的外れだったらゴメンなさい。 まず、質問者様と彼女との間で、異性の友達との付き合いに関するルールというか約束はあったのですか?また、友達と遊ぶときには事前に報告するというルールはあったのですか? 無かったなら「私に内緒でそんな夜遅くまで」といっても、ナイショにしていたわけではないですよね。また、突然遊びの誘いがはいって報告できなかった場合だってあるので、彼女が故意的に隠していたと思い込むのはやめましょう。現に、帰ってきてからちゃんと報告しているわけですし。隠すつもりなら隠し続けたでしょう。 今回のことを機に、どこまで許せる範囲なのか話し合うのもいいと思いますよ。 あと、泊まっただけで何もなかったんですよね?だったら、夜遅くに一人で帰ってくるよりは安全だと思うのですが・・・・。夜道で何かあったら大変ですからね。 でも大学生くらいの歳の男性の家に安易に泊まるのも確かに考え物です。彼女はその友達のことどのくらい知っているのでしょう(本当に信頼できるのか?ということです) もし世間一般の若い男性は危険なんだと知らないようでしたら、今回のことを機にそういう話をしてあげましょう。 怒るのではなく、「心配するから」「危ないから」ということで冷静にやさしく話しましょうね。 それにしても、高校生の女の子が付き合ってもいない男性の家で外泊って、親が何を考えているのか不思議です・・・。

smile76
質問者

補足

実際ルールはなかったですし。伝えました^^ 泊まっただけで何もなかったのかな!?・・実は返事待ちです。・・ 前の事なんですが、「友達の家に泊まるって言って泊まる(私の家) 」みたいな話をしただけに・・ 気持ちが悪いです。笑 実話、親の一方に問題かかえてて・・ だからバイトを未だにやめず夜まで頑張ってるのですが。(彼女)今だとその「彼」の存在も大きいのでは?とか思ったりしちゃいます。 親ねぇ・・

関連するQ&A

  • 男友達の『境目』ってどこまでなんでしょう?

    こんばんは^0^ 先月あたりに男友達の件で質問させていただいたのですが、 男友達の『境目』ってどこからどこまでなのか未だにあんまり把握が出来ていなくて困っています。 ・時間が余ったので急遽、男友達の家にお邪魔。 ・男友達がオススメの美味いラーメン屋に連れて行ってくれる。 (どうやら私に一番美味しい食べ物を食べさせてあげたかったらしいんです) ・ラーメン食べ終わってまたお家へ。夜の10時半頃までPS2でゲーム。 ・夜遅かったのもあったので、私の母親が迎えに来てくれるまで 帰りの駅前で一緒に待っていてくれた。 ちなみに12日の月曜日、またその男友達と2人でカラオケに行く予定で、 その日も美味いラーメン屋へ連れていってくれるとの事でした。 最近めっちゃくちゃ仲がいいんですよね。 その子自身、同性の友人・女友達は半々だって言っていたんですが、 夜遅くまで遊んだ女友達は私が初めてみたいです。 またまたお助け的な質問ですみませんが、お答えをよろしくお願い致します。

  • 男の家に遊びに行く

    こんにちは。 最近バイトで仲良くなった男友達がいるのですが、 お互い一人暮らしでアパートが近いため よくお互いの家に遊びに行きます。 彼の恋愛相談を聞いたり(でもこの前振られましたが) お酒を飲んだり、ビデオ見たりする程度です。 その場合二人とも学生なのでそれは主に夜になるのです。 私はその友達のことをスケベだけどイイ奴だなぁ、と 思っているのですが、まだ恋には発展していません。 この場合、彼は私と一緒にいるとき 少なからずHなことを考えているのでしょうか? 私はというとまだバージンなので 「そういうのは困る」と思っています。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 男友達の家で寝るって

    仲の良い男友達の家に行ったとき、ベッドでついウトウトして寝てしまいました。 寝る前は友達はベッドの下にいたのですが、起きたらベッドに2人で寝ていました。 その後もずっとくっつくようなかんじでダラダラ過ごしてたんですが、私たちは恋人同士ではありません。 その話を聞いた友達に「それ変じゃない?」と言われ、自分でもよく分からなくなってしまいました。 私は友達のことは好きですが、それが恋愛的なものかどうかはハッキリ分からないんです。 でも一緒にいてくっついていた時は嫌な気はしませんでした。 やっぱりそういう中途半端なかんじのまま、人の家で寝るのはよくないですか? ちなみに一か月前の話で、それからずっと悩んでます。

  • 男友達の家に泊まる

    男友達の家で2人で飲もうということになりました。 彼は一人暮らしですが家に行くのは初めてではないです。 彼の家は私の職場の近くなんですが私の家は電車でも30分程離れているのでタクシーは高いですし最終の電車で帰るつもりでした。 しかし彼の仕事が終わるのが遅いのでそれから最終までだとゆっくり飲めないから泊まっていけば~?と言ってきました。部屋もいくつかあるので俺は別の部屋で寝るし~と… だったら休みの日とかゆっくり飲める日な飲もうよ~と私は言いました。 すると本当に帰るの?と聞かれ、帰るよと言うとじゃあいいよ~と言われました。 なんだか泊まらないならいいってもしかしてやるのが目的?と思ってきました… 彼は一人暮らしは寂しいと言ってたので一人だと寂しいから帰らないでほしいのかなと思っていたのですが私の考えは甘いんでしょうか? ちなみに彼は友達の友達でみんなで一緒に遊んだ時に知り合い、友達にアドレスを聞いたのか後日彼からメールがきて連絡をとるようになりました。

  • 彼女の男友達

    彼女とはお互いすむ県が違う若干遠距離的な存在です。 そんな彼女とミクシィでマイミクをしているのですが、彼女がバイト先の男友達(彼女のタメ)と日記でコメントを書きあったりしているようです。その男友達の日記はみれないのですが、彼女の日記でバイトの話になると男友達とコメントを返信しあったりして、その男友達はハートマークまでつけてきます。こっちは週に1度あえるかあえないかというのにかなりウザいです。腹が立つのでマイミクをやめて欲しいと彼女にいいたいのですが、やめたほうがいいでしょうか・・。

  • 男が男にセクハラはありえるのでしょうか?助けてください

    私は、副業をしているサラリーマンです。 本業に内密にバイトをしています。バイト先で起こった出来事をご相談させてください。 私は、今、29歳です。男です。飲食店でバイトをしています。 事情も話して、本業に内密でバイトをして居る事も、バイト先は知っています。バイト先の組織は、オーナーがいて正社員である店長がいます。 店長は、25歳です。男です。じつは、この店長から、セクシャルハラスメントとも言っても過言では、ない事実があります。 私は、29歳です。男です。店長は、25歳です。男です。 私は、世の中の社会の常識として会社の組織として、バイトといえども、 生意気な奴でも、年下でも一応、この店長を立ててます。だから逆らったり、口答えをするよーな事もしていません。これを前提に、本題にはいります。バイト初日に、肩を触られました。パンと叩き、「うわぁーすごい筋肉」というのです。私は、見た目、スポーツ選手のような体系をしています。 だから、見た目で言ったのかなぁと思っていました。また、来週、飲みに行きましょうと、誘われたので、飲みに行く約束をしました。 私は、車通勤です。当然、飲んだら乗れません。 当日、この店長と、飛び入りで、オーナーも一緒に飲みに行く事になりました。オーナーは、ほんとにいい人で、器のでかさを感じました。そして、 最悪な事に、この店長を信頼しています。 私は、この日結局、この25歳の店長の家に泊まる事になりました。 前もって、この店長から、「布団は、一つしかない」と聞いてました。「僕は、(店長)床でねるから、●●さんは、布団を使ってください」と言っていた はずなんですが、なぜか、この店長布団に入ってきました。寒いとの事で。 確かに、この時期なので、私は、寒いし仕方ないわなと思いました。ところがこの男、なにをいいだすかと思ったら、「僕のすごい仲のいい友達はゲイなんです」と言い出し、「女に、いろいろやってもらうより、男にやられたほうが絶対気持ちいい」と言い出し、おまけに、「僕は、バイです。●●さんは、どっちですか?」と言い出しました。私は、「俺、そーゆー趣味ないから…」と 言い、その日は、結局、二人とも、眠りにつきました。私の方が、眠りが浅かったせいか、早く起き、びっくりしました。この男、ずっと私の方を向き寝ていたのです。体制がかわってない…夜、話していたことを、半信半疑で 又、バイトの日がやってきました。バイト中よく、私の体を、触って(胸や、足、腕)くるのが、頻繁に感じましたが、この日は、ケツを触られました。おまけに、私と、バイトの女の子の前で、東京で、男と二人で暮らしていて、(金がないから)一つの布団で寝ていたと、自慢下にいうのです。 私は、不信に思い、このバイトの女の子に、この前の夜の出来事を話しました。そしたら、この女の子、この店長からは、●●さんが家に泊まったけど、別々に寝たと、うそを言っているのです。私は、「ちょっとまって、それうそだよ。ねー俺、実は、あいつから、体、ガンガンさわられるし、気味悪いんだよね」って事いったんですが、笑われて、真剣に聞いてくれません。 また、今度のバイトの時に、終わったr、ラーメンを食べにいこうと誘われてます、しかも、また家に泊まってくれというのです。会社には、バイトは内緒なので、話せないし、オーナーに相談したいのですが、この変態店長を信頼しているようですし、まだ、4日間しか働いてませんが、この事実を、はなしたら、4日間のバイト代がもらえなくなりそうですし、どーしたらいいのでしょうか。この、変態馬鹿野郎チビを、大人の社会制裁をくらわしてやりたいのですが、法律的に対応できるのでしょうか? ほんとに、はずかしい話なのですが、よろしくお願いします。

  • 一人暮らしの男友達の家に遊びに行くことについて

    大学1年生の女です☆大学で出会った一人暮らしの男友達や男の先輩の家に一人で遊びに行くのはおかしいと思いますか? 私は全くそんな気がないので、普通に遊びに行こうと思っています。 この前、先輩の家に深夜のテレビを見に行ったのですが、その後何もなく朝帰ってきました。 でもこの話しを一人の男友達にしたところ、「軽い」とか「理由は抜きにして女が一人で男の家に行くのはどうなのよ」と言われました。私は先輩を信じていたので、その発言に対して正直いらっときてしまいました。。。 みなさんはどう思われますか? 今日は夜にテレビを見に、近くに住む大学の友達の家に行く予定です。 よろしければご意見ください。

  • 男友達の家に行くこと

    この前、男友達(29)に、バイトをしようか考えてると話したら、 俺の(汚い)部屋を一緒に掃除してくれたら、多くはないけどバイト代出すよ(笑)と言ってきました。 彼は一人暮らしで、一度だけ家に上がったことがありますが 怪しい雰囲気にはなりませんでした。 家に行く前、私が「やっぱり家に上がるのはやめとく」と言うと 「考えすぎだって。俺は気が小さいから大丈夫だよ、嫌われたくないしね。」と言われました。 案の定、何もありませんでした。 彼の母と私の母の地元が同じせいもあり、どこか親しみを感じやすい 相手ではありますが、まだ知り合って1年未満です。 彼は恋愛経験も少なく確かに気が小さい性格なので 信用できるとは思うのですが・・ 私は、彼とはずっと友人のままでいたいと思っていますが やはり男性の部屋へ行くという行為は、慎んだ方が良いと思いますか?

  • 家に遊びに行ってもいいかと聞く男

    こんにちは。現在大学生の女です。 つい最近、バイト先の男の人にラインを交換しないかと言われたのでラインを交換しました。しばらく二人でどこに住んでるのかとか、一人暮らしかとか、今何してんのとかそんな他愛のない話をしていました。しかしいきなり、いまから◯◯(私)の家に遊びに行ってもいいかと言われ、え!?となりました。あまりにも突然だったので咄嗟にやんわり断ったのですが、男の人に家に行きたいと言われたのは初めてだったのでとてもビックリしたのですが、その男性とは6、7回バイトの時に顔を合わせて話をしたぐらいです。女性の皆さんは付き合ってもいない男性を家にあげますか?ご回答お願いします。

  • 男友達の気持ち

    高校3年♀です。 男友達の気持ちがわからないので質問させていただきます。 男友達Yは私の元彼の友達でそれがきっかけで3年ほど前にメル友になりました。当時Yには彼女がいてダブルデートをしたこともありましたが、二人きりで会うことはありませんでした。 ずっと連絡をとっていなかったYとメールを再開したのは最近のことでした。 久しぶりにお互いの近況を語り合ったところ、Yは当時付き合ってた彼女と1ヶ月前に別れたそうです。原因は彼女の浮気。もう3回目だそうです。だけどその元カノは新しい彼氏がいながらYと会ったりキスしたり身体の関係もあります。Yは、つらいから諦めたいけど好きだから諦められない…早く本気で好きな人を見つけて元カノを忘れたいと言っていました。 私は元彼とはかなり昔に別れ、今の彼氏と付き合っていました。しかし1週間前に別れてしまいました。 私は失恋したばかりでショックを受けているとYが『いろいろ聞いてあげるから今日会える?』って。『いいよ』と答えて会いました。バイトが終わって夜10時過ぎに私の家の前まで来てくれました。次の日もその次の日も… 私はYのおかげで失恋からだいぶ立ち直ることができ、Yは『寂しいけど、〇〇(私)が元気になったから俺の役目は終わりかな。』と言ったので、私は『もう会えないのは寂しいよ』と泣いてしまいました。すると『まぁ〇〇が寂しかったらいつでも会いに行くから』と言い、別れ際Yは私にキスしてきました。 Yは毎日バイトが忙しいのに夜遅くに会いに来てくれるので嫌われてはないと思いますが、実際元カノに未練がかなりある、なのにキスしてきたり…私はただ遊ばれているだけでしょうか。 Yは女友達がかなりいて、私と一緒にいるときでもずっと携帯をいじっています。だから私もただのその内の一人にすぎないのでしょうか。 Yは私がまだ元カレをひきずっていると思っています。(実際私もまだ元カレと連絡をとっているし、自分でもYと元カレどっちが好きなのかわからない状態です) Yは私のことを友達以上として見てくれているでしょうか。 それとも遊ばれているだけでしょうか。 長くなりましたが、本当に男心がわからないので困っています。解答よろしくおねがいします(><;)