• ベストアンサー

佐藤栄作と岸信介は兄弟

佐藤栄作と岸信介は兄弟ですよねェ・・・?腹違いなのですか?それともどちらかが養子に出たのですか?バックグラウンドをご存知の方,教えて下さい。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

岸信介は父親佐藤秀助の次男で、佐藤栄作は同じく父親藤秀助の三男です。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.ysn21.jp/furusato/best/30tabuse.html

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.1

兄弟です。(個人的な内容ですが、政治家と言う公人ですので、ルール違反にはならないでしょう。) 下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.urban.ne.jp/home/shukoiki/tabuse/learn/famous.html