• 締切済み

第3種冷凍機械試験の合格率

高圧ガス製造保安責任者試験の第3種冷凍機械過去合格率について ご存知の方おりましたら回答お願いいたします。 ちなみに当方、平成16年度までは調べて知っておりますので 平成17、18年度の合格率について教えていただきたいです。 また、合格率に限らず、冷凍機械試験についてのその他貴重な情報 をお持ちの方おられましたら何でも結構ですので私に 情報を提供して下さい。 それでは回答お待ちしております。よろしくおねがいいたします。

• coinu
  • お礼率54% (17/31)

みんなの回答

回答No.1

3種は○×で運さえ良ければ誰でもとれる。 実用的なのは2種から 合格率は知りません。高圧ガス保安協会の最新の問題集を買えば載っていてような気がしますが…

coinu
質問者

お礼

回答有難うございます。 ちなみに補足ですが3種は○×方式ではありません また、確かに誰でもとれますが、運は関係ありません 失礼を承知で補足いたしました〔勘違いされてるようなので〕