• ベストアンサー

外人が集まるバー 都内、千葉、成田

都内、千葉近郊で外国人が集まるバーを知りませんか? 成田付近でもかまいません。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

日本橋の小さなアイリッシュパブ ' FINN McCOOL's ' http://gourmet.yahoo.co.jp/0006719109/WV-TOKYO-0BECA001/に行くといつも近くの「コレド日本橋」にある外資系証券マンが飲んでいます。 その他にも、「アイリッシュパブ」、「スコティッシュパブ」「イングリッシュパブ」などで検索すると、一杯出て来ます。 又ベルギーやフランス・ドイツなどのビールやウィスキーを飲ませるところでも、外国人を見つけることが出来ると思います。 この内、アイルランドや英国のパブで、主に飲まれているのは、「エール」や「ポーター」などと呼ばれる上面発酵ビールで、これらのビールを愛好するGood Beer Club http://www.goodbeerclub.org/ に参加され、特にその中のサブグループ 'Beers'(英語でビールを語るグループ)のメンバーと近づきになれば、彼らの集うパブなど、色々教えてもらえると思います。

greenlake
質問者

お礼

すごぉい!!すごぉいおもしろい情報を本当に本当にありがとうございます。助かりました。早速調べて今週末から探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。早速ご丁寧なお礼有難うございました。 前記Good Beer Club のHPもう見られたかもしれませんが、トップページ左上の「トピックス」の中に「あなたの選ぶグッドビアの飲める店 2004 推薦168店発表」というのがありそれをクリックすると、具体的な店名が出てきます。 でも実際に行ってみたわけではないので、どの程度外国人が集まるかはわかりません。まあ、そのような雰囲気の所に慣れていれば、いつかはそんな雰囲気の場にも自然と溶け込めるでしょう。

参考URL:
http://www.goodbeerclub.org/clubinfo/gbg_2004_result.html
greenlake
質問者

お礼

本当に親切に回答して下さりありがとうございます。 感謝しています。そのようにして探してみますね。

関連するQ&A

  • 外人バーで働きたい!!

     私はこの夏2ヶ月語学留学をしていたのですが、大学卒業後はアメリカかイギリスの大学院に進学したいと思っています。それまでの費用をためる為と会話の勉強のために外人バーで働きたいと思っているのですが、求人情報が見つかりません。何かありましたら教えてください。都内の外人バーの所在地がのっているようなホームページのアドレスでもかまいません。外人バーと書きましたが他にも外国人と話せるようなバイト先がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 外人が集まるバー

    外国人が多く集まるバーで、すぐに友達が出来るようなところを探しています。六本木でも良いです。

  • 都内の英語BAR

    都内の英語BAR 規模はどの程度でも構いませんが、語学、文化交流も兼ねて、外国人の集まるようなバー、パブはどこかありますでしょうか? 特に、一人で来るお客さんもいたりして、英語初学者でも嫌われずにコミュニケーションとれるようなところがあるとうれしいです。 どこかご存知でしたら、教えて下さい。

  • 都内近郊在住の外国人

    都内近郊在住の外国人は何人くらいいるのでしょうか? 具体的には、東京、千葉、埼玉、神奈川です。 どなたかお分かりになれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ◆◆東京都内で洋書の並ぶカフェやBar知りませんか?◆◆

    東京都内で洋書の並ぶカフェやBar知りませんか? カフェやBarでなくてもいいのですが、 書店だけというわけではなく、 軽食や飲み物スペース、アートカフェ的な場所を 探しています! どんなところおがあるのか・・・ 初心者なので、いろいろとお教えください! 都内近郊でもOKです!

  • 千葉か成田で・・

    千葉か成田で男物のいい服売っているとこ知っている人いませんか? 今年から大学生になって、私服を着る機会があるので買おうと思っているんですけど、いいとこ知らなくて; 出来れば価格はお手ごろでお願いします。 皆さんよろしくお願いします。

  • 東京都内に大きなバー無いですか?

    東京都内に大きなバー無いですか? 大きさは130~150人ぐらいのお客さんがいて、 場所は六本木、渋谷(赤坂、恵比寿、新宿など外国人の方が集まりそうな地域でもok) で、どこか良いところないでしょうか? バーでなくて、クラブでも大丈夫です。 ただ、すごく有名なクラブ(atomやasiaなど)は知っているので除きます。 ダイニングバーや居酒屋も除きます。 ここは行ったことあって、すごく良かった!!といった情報お願いします!!

  • 千葉で行き方★

    千葉の事で教えてください! (4月初~中旬に行く予定です) A,成田空港から館山市大賀付近への行き方(所要時間も) B,成田空港周辺、もしくは館山市大賀付近で観光できる所、見たり食べたりできる所(所要時間も) C<成田空港周辺、もしくは館山市大賀付近で宿泊でお勧めのところ。 一つでも大歓迎なので教えてください!

  • 落ち着ける バーを教えてください。

    千葉県の ユーカリが丘付近の バー(バーボンの種類が多い所)を知ってる方がいましたら 教えてください。

  • 羽田または成田から千葉&TDR

    羽田空港または成田空港から千葉県千葉市美浜区中瀬2-6にあるWBGマリブウエストというところに行きたいのですが、どうやって行ったらいいのでしょうか? 羽田より成田からの方が近いですか? TDRですが、夏ごろに千葉の方に住んでいる友人と行きます。私は旅行で行くので、泊まりがけで行くことになります。 2日間で、1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。 その場合は2デーパスポートになりますよね。 友人は千葉に住んでいるので、ホテルには泊まらないのですが、宿泊で無くても2デーパスポートは使えるんですか?

専門家に質問してみよう