• 締切済み

外人が集まるバー

外国人が多く集まるバーで、すぐに友達が出来るようなところを探しています。六本木でも良いです。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • takoslot
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

横須賀はベース基地もありますし、外国人が集まるバーが多いですよ。 ROGIQがオススメです。 生バンドカラオケやビアポン、ダーツなどで外国人とすぐに仲良くなれますよ!

参考URL:
http://enterco.jp/rogiq_yokosuka/jp/index.htm
  • jayoosan
  • ベストアンサー率28% (929/3259)
回答No.2

六本木なら、ハードロック・カフェ 階段上がって、店に入ってカウンターでビールでも注文したら、あとはとなりの外人に話しかけるだけです。 私が遊んでいたころは、金曜・土曜の夜だと店内の人口密度が高いので、いきなりはなしかけても浮いた感じがしません。

  • ANASTASIAK
  • ベストアンサー率19% (658/3306)
回答No.1

〔いずれも六本木〕 http://cockothewalk.livedoor.biz/ ブリティッシュパブ http://r.gnavi.co.jp/a259200/ アイリッシュパブ

関連するQ&A

  • 外人バーで働きたい!!

     私はこの夏2ヶ月語学留学をしていたのですが、大学卒業後はアメリカかイギリスの大学院に進学したいと思っています。それまでの費用をためる為と会話の勉強のために外人バーで働きたいと思っているのですが、求人情報が見つかりません。何かありましたら教えてください。都内の外人バーの所在地がのっているようなホームページのアドレスでもかまいません。外人バーと書きましたが他にも外国人と話せるようなバイト先がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • BARでアルバイト

    英語を話せるようになりたい一環で、何かそういうアルバイトを探しています。 例えば六本木などの外国人の多いBARやクラブ(ダンス)で働いたら、毎日英語が聞こえてくるのでいいと思うのですがどうでしょうか? そしてそういうところでは、英語が話せなくても採用されて働けるんでしょうか? こういうところがいい、などありましたら教えて下さい。

  • 先週六本木のバーで知り合った外人が気になってしょがありません。

    先週六本木のバーで知り合った外人が気になってしょがありません。 私も向こうも友達同士3人で来ていました。私の友達はアメリカにずっと住んでいるので 英語はもちろんペラペラでその外人たちともいろいろ話していました。 私は留学経験はるのですがその場ではあまりうまく話しませんでした。 気になっている彼は珍しくシャイな感じで私の友達とも私ともあまり話しかけてはきませんでした。 彼の友達がみんなでもうい1件行かない?と誘ってきたので行きました。そこでも 彼とは少ししか話せませんでした。友達はみんなと番号交換していましたが私はそんな余裕もなく そのまま終わってしまいました。それからまた六本木で会おうとメールが来たそうです。 私は友達に彼のことが気になってるからセッティングしてほしいとは言えなくて>< 英語がそこそこしかできないので英語ができる彼女からしてみれば私なんて、 只のミーハーみたいに思われそうで気が引けてしまいます。 今更ながら勇気を出して友達になってくださいと番号交換すればと後悔しています。 長文すみません。何かアドバイス頂ければと思います。

  • 東京都内に大きなバー無いですか?

    東京都内に大きなバー無いですか? 大きさは130~150人ぐらいのお客さんがいて、 場所は六本木、渋谷(赤坂、恵比寿、新宿など外国人の方が集まりそうな地域でもok) で、どこか良いところないでしょうか? バーでなくて、クラブでも大丈夫です。 ただ、すごく有名なクラブ(atomやasiaなど)は知っているので除きます。 ダイニングバーや居酒屋も除きます。 ここは行ったことあって、すごく良かった!!といった情報お願いします!!

  • 外国人の集まるバー、レストランを教えてください

    都内で外国人が多く集まっているバーを教えてください。カジュアルなところがいいです。 外国人の友達をさがしているのでそういう楽しい感じのバーを探しています

  • 外人バー

    名古屋の伏見(ヒルトンホテルの裏?)に、外人バーがあると聞いたのですが。どなたか知りませんか。教えてください。宜しくお願いします。

  • 外人が集まるバー 都内、千葉、成田

    都内、千葉近郊で外国人が集まるバーを知りませんか? 成田付近でもかまいません。

  • 外人バーでの不当請求

    2か月ほど前、ほろ酔いで六本木を歩いていたところ 路上で外人女性2名に声をかけられ外人バーへ行きました。 店に入り、座るとすぐに頼んでもいないシャンパンが出てきたので 値段を聞くと、1万7千円だというのです。 「頼んでいないので支払うつもりはない」と店を出ようとしたのですが 外人女性にソファに体を押さえつけられ、そのシャンパンを強引に飲まされ、 さらには着ていた服を卑猥な言葉で挑発しながら脱がされたのですが、 「これはやばい」とかろうじて正気を保っていたのでその外人らを振り切ってお店を出ました。 しかし、後日そのバーと思わしき店からの請求が カードの明細に上がって来ていたのです。 請求額は18万円です。 その店でカードを出して支払った記憶はまったくありませんが (ちなみに酒で記憶がなくなったことは過去に一度もありません) あとから思い返すとカードを財布から抜き取られていた可能性があります。 というのも店を出た時にカードがポケットに入っていたからです。 カードを切ったあと、その外人女性らがポケットに 戻したとしか考えられません。 カード会社へ身に覚えのない請求があると連絡し 2か月ほど調査してもらっていたのですが、 「店から売上伝票が届いた。ぐちゃぐちゃだがサインもあるので 当社としては本人の利用として判断せざるをえない」 との回答が本日あったのでここに相談させてもらっています。 これから警察に被害届を出そうと思っているのですが はたしてこのお金は取り戻せるのでしょうか? これって昏睡強盗ですよね? 金額が死活問題なのでぜひよきアドバイスをお願いします。

  • 青山か六本木にある「酒バー」というバーの場所を知りたいです。

    青山か六本木にある「酒バー」というバーが知りたいです。「ジンアンドイットビル」にあると知人に聞いたのですが、そのビルも検索で引っかかってきません。 バーもビルも名前が間違っているのかな・・。

  • 六本木Barの詳細

    初めまして 六本木にあるimoaraiというBarに行きたいのですが 詳細が全く分からず困っています もしどなたか御存知でしたらどうぞ御教授下さい