• 締切済み

落ち着ける バーを教えてください。

千葉県の ユーカリが丘付近の バー(バーボンの種類が多い所)を知ってる方がいましたら 教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_jaJP269JP269&q=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%81%8C%E4%B8%98%E9%A7%85%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%BC&um=1&sa=N&tab=wl このサイトで一覧が出ているので、R・BAR バー・クラブ、 ShotBarAny‎など尋ねてはいかがですか。

4258362
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。