• 締切済み

落ち着ける バーを教えてください。

千葉県の ユーカリが丘付近の バー(バーボンの種類が多い所)を知ってる方がいましたら 教えてください。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_jaJP269JP269&q=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%81%8C%E4%B8%98%E9%A7%85%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%BC&um=1&sa=N&tab=wl このサイトで一覧が出ているので、R・BAR バー・クラブ、 ShotBarAny‎など尋ねてはいかがですか。

4258362
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初めてバーに行きます。

    今度初めてバーに行こうと思っています。ワイワイやるような所ではなくて、イメージとしてはこじんまりとした静かに飲める様な所に行きたいと思ってます。 そこで質問なのですが、お酒を頼むときは酒の種類ではなくて「銘柄」で頼むんですよね? 例えばバーボンを飲みたいときは、「バーボン下さい」ではなくて、「バランタインの17年を下さい」というような頼み方をすればいいのでしょうか? それからバーというのはメニュー表がない所が多いと聞いたことがあるのですが本当ですか?

  • バーでのお酒の注文。

    居酒屋はそこそこ行ったことあるのですが、バー(っぽいところ)には行ったことありません。注文の仕方が良く分からないので質問させてください。 スコッチ、バーボンといっても種類って様々ですよね? お店で「スコッチを」といったら普通何が出てくるんですか? それとも「○○と△△のどちらにしますか?」といった細かい種類を聞かれるのですか? 酒通の方やバーテンの方がいらっしゃいましたら教えてください。 一番最初に回答していただいた方に10p、お酒、バーについての詳しいお話を聞かせていただけた方に20p差し上げます。

  • ピンボールのあるバー教えてください。

     私、只のピンボール好きなんですが最近、台が減って困っています。が、友人によれば「最近はバーとかそういうトコでよく見かけるよ。」とのこと。  ピンボールの置いてあるような飲み系の所、知ってたら教えてください。場所は限らず全国どこでもいいです。諸国漫遊でもして、バーボンなんかカックライながらチビチビ打つつもりです(笑)

  • 優れた都市計画が行われている街について(例:ユーカリが丘ニュータウン)

    優れた都市計画が行われている街について(例:ユーカリが丘ニュータウン) 先日のテレビ放送『カンブリア宮殿』にて、発展を続ける千葉・ユーカリが丘ニュータウンの秘密に迫ると題して、千葉県佐倉市にあるユーカリが丘ニュータウンが取りあげられました。 ユーカリが丘ニュータウンのような優れた都市計画が行われている街は、東京・神奈川・千葉あたりでは、他にあるのでしょうか? 人口が世代偏りなく、交通、商業施設、子育て施設、自然が多く、長く住み続けたいと思える街を探しています。 テレビを見て、ユーカリが丘ニュータウンという街を初めて知りました。

  • 外人が集まるバー 都内、千葉、成田

    都内、千葉近郊で外国人が集まるバーを知りませんか? 成田付近でもかまいません。

  • バーに似合うメニュー

    バーなどのお店に似合うメニューのサンプル等が見られるサイトはありませんか? 大人な夜の雰囲気を出したいのですが… ワインが○○円 バーボンが××円といったメニューです。

  • 犬用のバースデーケーキ

    千葉県の京成本線勝田台~ユーカリが丘辺りで 犬用のバースデーケーキが置いてあるお店が知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。

    • 締切済み
  • バーでの知識

    ひょんなことで年上の女性と知り合いました。 そしてその方はかなりの酒好きとのことで、居酒屋というよりはゆったりとしたバーに好んで通ってるそうで休みがとれたら一緒に飲みに行こうと誘われました。その時の成行きでOKをしてしまった僕ですが下戸というわけではないのですが飲むにしてもビールぐらいしか飲みません。つまり一般にバーで飲むような ロックやバーボン(?w)といったものの知識がまったくありません。 なので恥ずかしいおもいをしない程度の知識を嗜んでおきたいと思います。 みなさんが思う一般的に人気なお酒や飲む際の常識、なんでもいいので主観を交えながら教えていただけないでしょうか?できたら好みのお酒の銘柄(?)など教えてもらえるとありがたいです。

  • 神戸でバーボンが売りのバーは?

    三宮・神戸駅付近で、珍しいバーボンが飲めるオーセンティックバーを探しています。今のところはウエストホールとアルコ・ホールが候補です。どこかおすすめがありましたら是非教えてください!

  • どうしてパーキング出口のバーが上がるの?

    ずいぶん前から不思議に思っていることがあります。 どなたか、その仕組みを分かる方がいらしたら教えて下さい! パーキング入口に入る時チケットが出てくるのでそれを受取りますよね。 買い物などが終わり、店内等でそのチケットを自動精算機に入れてお金を支払い、車に乗って出口付近に行くと出口のバーが自動で上がるのはどうしてですか? 全てのパーキングでそうなっている訳ではないですが、最近少しずつ自動でバーが開く所が増えたので、ますます不思議になりました。 昔はチケットを出口の機械に入れるとバーが開いてたのに… これは精算が済んだチケットが出口付近のセンサー等に反応したりするからなのでしょうか? どうかお分かりになる方がいらしたら、ゼヒゼヒ教えて下さい!