• 締切済み
  • 暇なときにでも

ピンボールのあるバー教えてください。

私、只のピンボール好きなんですが最近、台が減って困っています。が、友人によれば「最近はバーとかそういうトコでよく見かけるよ。」とのこと。  ピンボールの置いてあるような飲み系の所、知ってたら教えてください。場所は限らず全国どこでもいいです。諸国漫遊でもして、バーボンなんかカックライながらチビチビ打つつもりです(笑)

みんなの回答

• 回答No.4

ピンボールは難しいですねー!ビリヤードやジュークボックスはありますが、音が激しいピンボールは他の来客者にちょっと・・・・なのかも知れません。 落ち着いた雰囲気の店は難しいので、繁華街の渋谷、新宿、六本木、横浜でショップの検索をしてみてはいかがでしょうか?アンティークな飾りとして設置していた店が以前ありましたが・・・・プレーは出来ない様でした。