• ベストアンサー

購入方法

お祝い事でよく出される鯛の尾頭付き塩焼きなんですが、デパートなどに売ってますか? 家の近くに高島屋、そごうなどありますがデパ地下とかに売ってるんですかね? それとも普通のスーパーなどは? 時間があまりないので予約とかなしで購入したいのですが、調理されている塩焼きの鯛ってどこに行けば売ってるんでしょうか? どなたか知っている方教えてください。

• ah_k
  • お礼率41% (5/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haya0326
回答No.1

こんにちは。 私はデパ地下で買いました。(予約もしました) スーパーでは売っているのを見たことはありませんが、デパートでしたらまず間違いなく購入できるでしょう。 予め予約しておいたほうがいいと思います。

ah_k
質問者

お礼

こんばんわ。 明日早速デパ地下に行ってみます。 やはり予約しておいた方が無難なのかな。 ご返答ありがとうございました。