• ベストアンサー

男性の方質問です。

職場に女性を連れ込む男性ってどうなんですかね?? ぶっちゃけ忙しいから職場で一緒に時間を過ごしたいという男性。 なんか非常識というか、ちょっと引いてしまいました。 男性の方意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • massule
  • ベストアンサー率15% (115/754)
回答No.1

嫌ですね。自分は女性に仕事場は見せたくありません。 やってる人がいたら、 プライベートと仕事の区別もできない人だなと判断します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.6

てゆーか この忙しい時に ジャマですね カエレって言いたいですな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsunetera
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.5

 非常識以外の何者でもないですね。  忙しい職場に女性を連れてきてどうしようってことなのか全く理解できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

非常識というかモラルとか言う前に… 会社としての機密情報、 漏洩対策としてどうなのそれは???? 何かしらの情報漏れたらどうするの。 外部の人間入れて良いの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

『職場に女性を連れ込む』って、具体的にどーゆー事ですか? 連れ込んで何をしているのですか? まさか、『ナニ』をしているわけじゃないでしょうね!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.2

非常識です。 全く関係のない方なのですよね? 社会人としてどうかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    男性の方に質問です。 働いてる職場に以前働いていた派遣の女性から個人的なことで自分宛に電話をかけて来られたらどう感じますか? やっぱり非常識だと感じるでしょうか‥

  • 男性の方に質問させて下さい!

    男性は興味のない女性でも(職場が同じ)食事に誘いますか?また可愛いですねとか何度か言ったりしますか?男性の興味がある女性とそうでない女性との態度の違いってあるんですか?いまいち男性の気持ちがわかりません(^^;)やっぱり興味がある女性には優しくしたりきにかけたり普通にしてるつもりでも特別扱いになってしまったりするものなのでしょうか? いろいろ参考までにご意見聞かせて下さい。 ちなみに彼はさそり座A型です(^o^)

  • 浮気:男性の方教えてください。

    浮気についてです。男性の方教えてください。 職場以外で会うことのない 仕事以外で連絡を取ることのない 既婚で不妊治療中、妊娠希望中 の女性と職場でエッチすることはあり得ますか? 上記の女性と主人が二人きりで残業することがあり不安に思っています。 残業時間は30分から長い時で2時間です。 残業と言いつつどこか違う場所でということはあり得ません。 あり得るとすれば職場の中でのみです。 男性の方の意見を是非伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 脈があるかないか、ご意見をお聞かせいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 関係は、元職場で出会いました。 (ちょうど1年前) なんとなく平行線の状態が続いてます・・・ 男性は34歳、私は29歳です。 <気になる男性の行動> ・職場が一緒だった時、一緒に帰る比率が多かった ・私が聞いてもいないのに、「誕生日」「今週末の予定」を伝えてくれる。 ・男性の以前働いていた会社に連れて行ってくれた。 (会社内まで入って、そこの社長と同僚と話しました) ・男性の友達の輪にも入れてくれて、「会社が一緒の○○さんです」と紹介してくれる。 ・まだ二人で食事をする前に、私の友達と一緒に日帰り伊豆温泉旅行に来てくれた。 ・夜ご飯を食べる時に、お店を予約してくれる。 ・私が午前中、職場不在時に「今日は休みなの?」と携帯にメールをしてくれた。 ・私が職場を任期満了で退社する時に、送別会の後、二人でカラオケに行った。 ・職場を離れて、就職活動中に「調子どう?」と気に掛けてくれるメールをくれた。 ・職場を離れてからの方が、男性から連絡が来る。 ・就職祝いをしてくれて、わざわざ予約して銀座のフレンチに連れてってくれた。 ・私の食事の誘いにも、応じてくれる。 ・悩みもちゃんと受け止めてくれる。 以上のことからで判断はつきますでしょうか。 私から、行かないとダメなのかな?と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 付き合ってから好きになれる?(男性の方へ質問)

    男性の方へ質問です。 恋愛感情を持っていない女性から告白されて付き合っていくうちに好きになることってあるものなのでしょうか。 ちなみにどの程度の女性だと付き合ってみますか。 (例えば嫌いでなければとりあえずOKとか、見た目が悪くなければとか、二人で一緒に飲みに行ける程度の関係であれば付き合えるとか、 人それぞれだと思うので、意見を聞かせてください。)

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 彼女がいるのに浮気をしているとして、彼女との別れを考えているとします。 彼女が別れを拒み、付き合い続けたとして、彼女に対してやさしくできるんでしょうか? 別れ話が出てからというのも、会う回数も一緒にいる時間も増えるようになりました。 浮気相手とも続いているように思えます。 別れたいなら無理強いしてでも切るんじゃないかと思うのですが…。 男性の方の意見を聞かせてください。

  • 男性の方に質問です。

    月に1~2回程度、飲みに行ったり、お互いの家を泊まったり、デートしたりする仲の良い男性がいます。(お金は、全て彼持ちです) キスはしますが、それ以上の進展は全くありません。それでも、私は”嫌いな人と一緒に時間を過ごさないよね!!”と思いながら一緒の時間を楽しく過ごしてました・・・ ただ、昨日帰る間際に「付き合ってみる?」と聞いたら、答えをはぐらかされてしまいました・・・(悲) 男性は、好きでもない女性と一緒に時間を過ごせるものでしょうか??

  • 男性の方に質問です。

    数日前に告白されました。 でもこの前告白してくれた人が以前に 話していた内容がすごく気になっています…。   その内容は、 「俺は前に塾の講習で同じホテルに2週間ほど 泊まっていた女性に告白されて、その日中に 関係を持って付き合うことになった。 でも講習中に毎日始終一緒にいて全く自分の時間 が持てないのが嫌になって別れた。俺はたまには 息抜きにゲームしたりもしたかった」   という言葉なんですが、引っかかる言葉が二点。   ●一つ目は告白されたその日中に関係を持ったこと。  早くないですか…?そんなものでしょうか?   ●二つ目は彼女との時間よりゲームのほうが  よくて別れたってことでしょうか…?  時間を束縛されるのが嫌いな人なんでしょうか?   彼は人柄はすごくまっすぐでいい人なんです。 でもあまり男性とお付き合いしたことがないので、 そういった言葉がすごく気にかかっています…。 男性の方のご意見をお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問

    常識のある日本人男性は、女性に優しくて親切な人が多いように感じます。 愛情があって好きな女性と、そうじゃない女性に対する優しさに違いってありますか?

  • 男性の方へ質問します

    男性の方へ質問します。 私は女性です。 そこで、男性心理を知りたいのですが、 女性に対して 「ここが女性はわかってないよ!」 と、いう男性側のご意見は、何かありますか? かなり漠然としちゃいましたが、 何でも結構ですので、教えて下さい。 m(__)m