• ベストアンサー

男性の方質問です。

職場に女性を連れ込む男性ってどうなんですかね?? ぶっちゃけ忙しいから職場で一緒に時間を過ごしたいという男性。 なんか非常識というか、ちょっと引いてしまいました。 男性の方意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • massule
回答No.1

嫌ですね。自分は女性に仕事場は見せたくありません。 やってる人がいたら、 プライベートと仕事の区別もできない人だなと判断します。

その他の回答 (5)

• kura-udo
回答No.6

てゆーか この忙しい時に ジャマですね カエレって言いたいですな

• tsunetera
回答No.5

非常識以外の何者でもないですね。  忙しい職場に女性を連れてきてどうしようってことなのか全く理解できません。

回答No.4

非常識というかモラルとか言う前に… 会社としての機密情報、 漏洩対策としてどうなのそれは???? 何かしらの情報漏れたらどうするの。 外部の人間入れて良いの?

回答No.3

『職場に女性を連れ込む』って、具体的にどーゆー事ですか? 連れ込んで何をしているのですか? まさか、『ナニ』をしているわけじゃないでしょうね!?

• moon_night
回答No.2

非常識です。 全く関係のない方なのですよね? 社会人としてどうかと思います。