• ベストアンサー

【ご意見ください3浪 2部で警察官】

lulalulaの回答

• lulalula
回答No.2

浪人時代フラフラしていたならともかく、色々な活動をしていらっしゃるので就職に悪く影響することはないと思います。 私は現在就職活動をしていて思うのですが、経験の多い人や、人と違った経験を持っている人は強いです。経験が多い分、考えもしっかりしてますしね。 ご自分がこれまでの経験の中で考えてきたことを説明する、明確な言葉さえ用意しておけば、あなたのように色々経験してきた方は就職活動を勝ち抜けると思います。

noname#125020
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに私は高校時代から勉強をおろそかに音楽に傾いてしまっていたのでこのような中々経験できない経験を音楽を通して得たことは慎ましい励みです。でも逆に私の友人たちは就職活動をしていますが羨ましくてしょうがないです。現在就職活動されているということで同じ年齢の方かもしれませんね。ぜひがんばってください。僕は熱意があっても受からない会社が出てきますが、lulalulaさんは熱意次第でどこでも受かる「可能性」があります。僕にはその可能性が羨ましいです。がんばってください。心より応援しています。また、非常に励みになるご回答ありがとうございました。4年間がんばりたいと思います。

noname#125020
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 励まされました。本気でがんばって大学行ってきます。