• ベストアンサー

子供会での保険の掛け方

毎年子供会で、春と秋にレクリエーションをしますが、安くて保障が良い保険があれば教えて下さい。それとどこで掛ければいいのか教えてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全国子ども会連合会で安全会という保険があります。1年通じて補償されます。1人あたり120円です。お住まいの市町村の連合子ども会とかにも保険ありませんか?

参考URL:
http://www.kodomo-kai.or.jp/
tnnkoA
質問者

補足

連合会のページを開かせて頂きましたが、申し込むには、どしたらいいのでしょうか?教えてください。

その他の回答 (2)

• asami---
回答No.3

スポーツ安全保険というのもあります。加入者が結構多く保険会社も10社連合なので安心というのがあります。 http://www.sportsanzen.org/ スポーツでなくても、保障できます。 詳しくはページをご覧ください。 資料請求して加入が可能です。

tnnkoA
質問者

お礼

子供一人に250円までの保険を探しているので、ページを開かせていただきましたが、ちょと高かったのですみませんでした。値段の事書いとくべきでした。有難うございました。

• donbe-
回答No.1

大手損保会社ならどこでもOKです。それぞれTELして詳細を聞いて下さい。