お気に入りに追加する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • お気に入りに追加する方法が分からない状況に困っています。昔は製品紹介画面に「お気に入りに追加」ボタンがあったように思いますが、最近は見当たらず、新たにお気に入り登録することができないのか不安です。
  • 以前登録したお気に入りはそのまま残っているようで、セールのお知らせメールは届くのですが、新規の製品をお気に入りに登録する方法がわかりません。自分だけでなく、他の人にも同じような問題があるのか気になっています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて質問です。お気に入りに追加する方法を教えてください。以前は「お気に入りに追加」ボタンがあったように思いますが、最近は見当たらず、新たにお気に入り登録する方法がわからない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

お気に入りに追加する方法

昔は製品紹介画面に「お気に入りに追加」ボタンがあったと思うのだが、最近は見当たらず、気になる製品を新たにお気に入り登録することができないのは自分だけですか(昔の登録はそのまま残っており、それらのセール開始時にお知らせメールは届く) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

私もお気に入りボタンが無くなったと思って、広告の拡張機能をオフにしたり色々と試してました。 ソースネクストのサイトに以下の通りお知らせを見つけました。 一部機能については、メンテナンス中のため利用を停止しているようですね。 サイト再開のお知らせとお詫び (7月26日) https://www.sourcenext.com/support/i/2023/info/0726-2/

回答No.1

ご質問者様のおっしゃる通り、お気に入り登録が無くなっていますね。 セール一覧をチェックしたり、メール案内で確認するくらいでしょうか。 https://www.sourcenext.com/pt/?i=common_footer あとはカートに入れたままにしておくとカート内の商品がセール対象になったときにお知らせがあったり?