• 締切済み

これは一体??

akambeの回答

• akambe
回答No.4

恋愛感情がないのならばさほど深刻に考える必要ないですよ。 でも人間関係のこともあるのでしょうから例えば「連絡中々ないからもし無理なら別の予定(歯医者とか習い事とか適当に)を入れたいんだけど…」とされてはいかがですか? また忙しくて返信が出来ないであろうという状態なら「そのまま今夜の予定決行なら空メールをください」とか念押ししてはどうでしょうか? そこまで気にする必要がなければ先手を打って「連絡ないから先に予定を作っちゃった」と。そもそも誘ったまま連絡をしないその彼が悪いのですから。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございます。 今連絡きました。「体調悪くて休んでるから」って どちらにしても今後彼とのこういった 約束はあてにしないようにします。 有難うございます。