• 締切済み

これって一体?

今まで毎日連絡を取っていた彼と連絡がとれません。 昨日デートしていたのですが、少し、今までと態度が違いました。 それは、金曜日に喧嘩したのが原因と思います。 というのも、彼は私には正直さが足りないと言います。 私は思ったことを口に出せず、今までずっと貯めてました。それが金曜日爆発したのです。 彼はそのことを素直に言ってほしかったんだと思います。でも私は言えませんでした。 今日もまた彼のいとこと3で食事に行くことになっているのですが、 携帯がつながりません。昨日の話では充電機を忘れてきた為、充電ができないので 電源を切ってるようなことは言ってたのですが・・・。 メールを送っても返事が来ないし、私は嫌われたんでしょうか?

みんなの回答

  • paradiso
  • ベストアンサー率27% (44/159)
回答No.1

おびえているのかもしれません。何より、今まで数回喧嘩してきて、今回初めて連絡がとれないのであればともかく、初喧嘩、初音信不通とも読めるので、結論を急ぐこともないと思いますよ。 充電器云々の話はよくわかりませんが、機械は完璧ではないので携帯に依存するのはやめた方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちが分からない

    mii1832さん 私にはもう少しで5ヶ月になる彼がいます。 金曜日に喧嘩をして仲直りしたんですけど、 いつも彼からおはようメール(LINE)してきていたのにそれもなくなり、 返信は何時間たってもきません。既読すらつきません。 彼は高校を辞め、仕事していて先週の土日は休みだったらしくて 喧嘩をする前にデート(毎週日曜日デートします)に誘われていたのですが 私に用事があり断りました。 それから拗ねて、返事がつめたくなったりして喧嘩が始まったのもあります。 いつもしてくれていたことを急にしてこなくなり、 会えない時はいつも彼からLINEをしてくれ私が返すとすぐに既読がつくというかんじでした。 彼は友達と遊んでいたら返事はしてくれるのですが 昨日は朝8時に送ったLINEを夜の19時に充電がなくなって返せなかったときました。 いつも常に充電が満タンでしかも一昨日は土曜日も仕事が休みだったので 充電してないことは絶対ないと思いました。 だから私以外の女の人と会ったりして返せなかったのかなと思ってます。 喧嘩を境にいつもしてくれていたことを急にしなくなったので、 彼に言おうと思うのですが彼はきっと「お前しかおらんって言ってるやん」 とか、言い訳しかしてこないと思います。 私の考えすぎでしょうか? それとも彼は本当に私に疲れたと思っているのでしょうか? 文章にまとまりがないですが、 回答してくれたら嬉しいです。

  • 彼の気持ち

    彼の気持ちがわかりません。 私にはもう少しで5ヶ月になる彼がいます。 ※前にも同じ時期に5ヶ月付き合ってました。 一ヶ月事に喧嘩をし、一昨日喧嘩して仲直りしたんですけど、 いつもなら喧嘩した後も「おはよー!」 とか、返事がすぐに返ってきていたのに 一昨日の喧嘩を境におはようメールもこないし、返事は何時間たってもきません。 昨日の夜に返信して、いつもなら絶対朝仕事行く前におはよう+返事が返ってくるのに まだ返ってきません。 そこで思ったのが私以外に女ができたのかなと思いました。 日曜日はいつもならデートしているんですけど、私の用事があり会えませんでした。 なので会えない時はメールで我慢してこの5ヶ月間やってきました。 それなのに昨日、朝に(8時)私がおはようと言ってずっと返事がなく 19時に充電が切れてたと返事が返ってきたんです。 彼は私とデートしているときは絶対携帯を出さないし、いつも充電器を持ち歩いてます。 私に飽きたんでしょうか? いつもしてくれていたことを急にしてこなくなっていて不安です。 ※ 喧嘩が終わった後、最後の女って決めたからと言われました。(信じませんが)そんなことを言うのにいつもしてくれていたことをしなくなるのってどう思いますか?

  • 考えさせて・・・って一体

    恋愛相談です。力を貸してください! 付き合って1年ほどになる彼氏にある日突然ケンカの後に「少し考えたい」と言われてしまいました。今、彼の返事待ちの状況です。ちなみに、職場恋愛なので、顔は合わせます。 付き合ってからというもの、彼は非常に嫉妬心が強く、それで時々激しいケンカをしてきました。ここ最近は上手くいっていたし、前日まで、デートしたり、とても仲が良かったのですが。 半同棲していて、職場も同じ、本当にいつも一緒にいたし、そうしたいのはどちらかというと彼の方でした。 今回のケンカにしても、職場内の彼の嫉妬です。 ただ、もうこんなことは繰り返したくない、疲れた。信用できない。 などと心底つらそうな顔をして言われました。もちろん、私自身は浮気もしていないし、他の男性とも必要なことしか話しません。 今2週間ほどがたち、ときどき私から声をかけ、一緒に過ごしたりもしましたが、なかなか気まずい感じが改善されないので、先日もう一度話をしました。 彼の言い分としては ・好きな気持ちはかわらない ・でも、小さなことで何度もケンカをするのはこりごり ・もう一度信用して付き合えるかどうかを考えたい ということです。 私も、このまま無期限には待てないと思い、どのくらい時間が必要かを聞くと、「1ヶ月」とのこと。 これって、 こうなってしまった今、もう一度リセットして2人で一緒にやりなおそう!と言ってくれる可能性ってあるんでしょうか。 もし別れるとして、こんなにも、別れると決めることに時間がかかるのでしょうか。 もちろん、元に戻りたいです。 あんなに、愛されていたのに、急にこんなことって、ちょっと納得出来ないので・・。 本当に辛いです。 何かアドバイスを下さい。 お願いします。 補足ですが… みなさんおっしゃる様に、彼は私のことが本当に好きなはずなのに、一ヶ月もなにをしているか分からない(だって連絡とらないんですから…)状況にがまんが出来るような人じゃないんです。 ということは、やはり、もう離れようとしているんですかね。 そうなると一ヶ月も離れていようとする彼の気持ちがわからない。

  • 彼氏と喧嘩後、音信不通になりました

    先週の金曜日、私(24歳)は付き合って半年経つ彼氏(38歳)と喧嘩をしてしまいました。 私が電話中に些細なことで2度怒ってしまい、その短気さに彼は私に嫌気がさしたのです。電話を切るとき、「もう嫌だ。お前もう嫌。」と言われました。 土曜日に、彼に電話をしましたが出てくれなかったので「昨日は嫌な思いをさせてごめんなさい。」とメールで謝りましたが返事はありませんでした。そして昨日、連絡がとれないことが辛くなった私は要点をまとめるとこんなカンジで彼にメールをしました。「今の状況が辛いです。私はあなたと向き合いたい。これからのことを話したい。連絡ください。」それでも連絡がきません。 もともと彼は、喧嘩が嫌いです。喧嘩をして嫌な思いをするのがダメなのかもしれません。前回喧嘩をした時、やはり連絡が取れなくなりメールで説得して仲直りをしました。彼は何度も電話やメールをされるのが嫌いなので、しつこく連絡がとれませんし、家に行こうと思っても彼は実家ですので会いに行けません。 もしかしたら、「連絡とらない=もう別れる」ということを私なら分かるのではないかと思われているかもしれません。 なんにしても、連絡がとれないと気持ちを伝えることができませんし、彼の気持ちを知ることもできません。 このような場合、私はどうすればいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 面倒くさい

    わたしはついこないだ、友達と喧嘩をしてしまいました。 私は、日記で先生に何も隠さず言いました。その次の日の5時間目が、奉仕活動でした。 そこで、喧嘩したあいてと私が、呼び出されて私は、ちゃんと謝りました。 相手の返事は、 別にいいけど、今回が初めてじゃないので、とかいって先生が、これどうゆうことですか?ってきかれて、面倒くさかったので泣きました。 演技で! そしたら、次の日口を聞いてくれませんでした。 それで、昨日思い切って、私から話しかけてみました。この紙って△△ちゃんのだよね? って そしたら、そうだねー と、態度が冷たかったです。 この先どうしたらいいつだすか? 長くてすいません! できるば、私と同じ中学生が返事してください! お願いします

  • 彼からは絶対に連絡がこないのでしょうか。

    http://okwave.jp/qa4503675.html ちょうど1週間前はデートしていました。 金曜日にメールでケンカして、別れてしまいました。 昨日、金曜日にメールくれたことについてありがとうのメールを送りました。 距離を置いたら、彼が私に忠告しつづけてくれた本当の意味がわかるようになりました。 いずれにせよ、こんな日が来るのだったのかもしれません。 失恋後は、とても辛いと聞きましたが、 これほどとは思いもよりませんでした。 いまから歯医者です。 先週デートした場所の近くです。悲しすぎます。 彼にひどいことをしました。会って謝りたいし、 もう少ししたら改心したことを教えたいです。 別れたら、2度と会えないものですか?

  • パーティーで出会った人とのメール

    先週、カップリングパーティーで知り合った人とメールを2~3日間してたのですが、 相手は「色々と気になる」とか、、かなり気があるというか?色々質問してきたり、、 悪い言葉で言えば、調子がいいことを言ってきたり、、 「近日中に会いたいね」「デートしたいね」みたいなことを頻繁に言う割、 具体的に誘ってきませんでした。 で、私は「いつにする?」とメールをして、相手は「今月は金曜なら」と返事。 「じゃあ、今週の金曜日」と連絡したのですが、深夜の時間帯でしたので、 「金曜日にしましょうか?明日連絡します。おやすみ」で終わりました。 そのメールに対しては返事してません。 (もうラリーしたくないから締めの意味合いがあると思ったから) 昨日、連絡が来るかな?と待ってたのですが、、来ませんでした。 色々とその気にさせといて、、、社交辞令にも程があるって思うのですが。。。 他にもメールしてる人がいて、キープしてこうと思ってた。って線が濃厚ですか?

  • 元彼に告白?しました。

    私は昨日、ケンカ別れした元彼に告白してきました。 彼からもう連絡取らないよと言われて別れました。 ケンカの原因は私で、別れて1ヶ月半以上連絡取らないで、自分の悪かった所や改善すべき所を直していきました。 金曜日にちゃんとした内容で、元彼のおかげで直すことができた感謝の気持ちや、謝りメールを送りました。 連絡取らないって言われてたので、来ないことを承知で送りました。 そしたら2~3時間経って、返事が来ました。 結構いい感じの返事でした。 そっから少し世間話的なメールのやりとりを何通かしてました。 その日はこれで終わりました。 そして男友達何人かに元彼のことで相談に乗ってもらいました。 ほとんどの人が、早めに告らないと手遅れになるかもしれないとアドバイスくれました。 なので勇気を振り絞り、昨日の19時半にメールで、メールしても大丈夫か?というメールを送って、彼から大丈夫だよと来たので告白メールを送りました。 「やっぱり好きで、○○○じゃなきゃダメだから、付き合ってください!   色々あったし前みたいには無理かも知れないけど、一緒にいたい!     返事は今じゃなくてもいいから。」 と送りました。 まだ返事は来ていません。 私がせっかちなのか分かりませんが、不安になります。 彼にしか分からないと思いますが、考えてくれてるのでしょうか? それとも無視してるだけなのでしょうか?

  • 喧嘩後の仲直り

    20代前半 女です。 付き合って1年半になる、20歳離れた彼氏との喧嘩後の仲直りについてご相談です。 喧嘩は2週間前に起こりました。 喧嘩の原因は電話での彼の言動です。 体調不良の私に「エイズか?」と言ってきました。 彼が酔っていた、ということもあるかもしれませんが、軽はずみで差別的などうしても許せない言葉でした。 電話が終わったあとにメールで、電話の言葉に傷付いたこと、彼を責めるようなことを送りました。 そのメールで彼は落ち込んだようで、「1人で答えを探します」という返事でメールは終わりました。 その後メールのやり取りはなく、先週の3連休初日の土曜日にもメールはありませんでした。 これまでは喧嘩をしても、金曜日には仲直りをしてその夜から2人で休日を過ごしていました。 せっかくの3連休だったので、日曜日に私からメールで、明日デートしようと誘いました。 しかし彼からは「合わせる顔がない」「会うのがつらい」という返事でした。 続けて2回誘いましたが全て断られ、気分が冷めてしまい返事をせずメールは終わりました。 結局3連休は会わずメールもありませんでしたが、昨日の夜に彼から体調を気遣うメールがありました。 「大丈夫」と返事をして、彼から「よかった」とメールがきましたが返事はしませんでした。 そして今に至ります。 私が意地を張っているのかもしれませんが、先月同じようなことがあった時に彼から「素直になって」と言われたので、仲直りできたらと3連休にデートに誘いました。 しかし3回も断られたので、もう私から誘うことはしたくないです。 もともとの原因は彼にあると思っており、私から1度歩み寄みよっているからです。 彼は頑固ですがかまってちゃん、というところもあるため、私から連絡したほうがいいのだろうかと考える時もあります。 それとも彼からのメールを待つほうがいいのか…。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 喧嘩別れをしてしまいました・・・

    あたしは、つい最近ほぼ毎日一緒にいた大好きな彼氏と また些細な事で喧嘩してしまい、思いもしなかった喧嘩 別れをしてしまいました。 彼氏は、3ヶ月交際が続いててほぼ毎日半同棲みたいな 感じで一緒にいました。 小さな喧嘩は稀にあったんですが今回の喧嘩もくだらな い様な内容で、あたしのふてぶてしくなる態度とか口を 訊かなくなる態度が今回彼氏わ爆発させちゃったみたい で・・・(T_T) その喧嘩から次の日ダンボール箱をもって彼氏が服とか 荷物を詰めに来たんです。あたしはまさかの彼氏の行動 に戸惑って止めたり謝ったり泣いたり、でも彼氏は無理 とか離せとか俺的に性格あわねぇ気がするし、とか、も ぅ無理の一点張りで・・・ それであたしはメールで今までありがとう、こんな女で ごめんね、さよならって送ってしまったんです・・・ でもその二時間後にまた彼氏にメールでさっきのはごめ んなさい。感情でゆっちゃっただけでお互い頭冷やして 日曜日[喧嘩から2日後]に話し合いたいから時間作って ほしぃから連絡待ってるからね。って送ったんです。 だけど未だに連絡はないし、一緒にしてたアプリもあた しを消されてたりで、もう無理なのかなって・・・ でも、荷物がまだくつしたとか小物がいくつか残ってて 何で残したんだろとか・・・ 喧嘩の原因はあたしの態度だってのもわかるし反省し てるんです。 彼氏はたまたまその期間仕事も忙しくて、色々と疲れて る中の喧嘩だったんで爆発したんだと思います。 か喧嘩中に彼氏から話かけられたりあったのにいつまで もふててた自分にすごく後悔しています。 彼氏は、頑固でこれといったらこれ!みたいな性格で 復縁の可能性なんてないのかなとか考えてばかりで・・・ 彼氏と仲直りしたいんですけどどぅしたらぃいでしょうか