• 締切済み

これって一体?

今まで毎日連絡を取っていた彼と連絡がとれません。 昨日デートしていたのですが、少し、今までと態度が違いました。 それは、金曜日に喧嘩したのが原因と思います。 というのも、彼は私には正直さが足りないと言います。 私は思ったことを口に出せず、今までずっと貯めてました。それが金曜日爆発したのです。 彼はそのことを素直に言ってほしかったんだと思います。でも私は言えませんでした。 今日もまた彼のいとこと3で食事に行くことになっているのですが、 携帯がつながりません。昨日の話では充電機を忘れてきた為、充電ができないので 電源を切ってるようなことは言ってたのですが・・・。 メールを送っても返事が来ないし、私は嫌われたんでしょうか?

みんなの回答

• paradiso
回答No.1

おびえているのかもしれません。何より、今まで数回喧嘩してきて、今回初めて連絡がとれないのであればともかく、初喧嘩、初音信不通とも読めるので、結論を急ぐこともないと思いますよ。 充電器云々の話はよくわかりませんが、機械は完璧ではないので携帯に依存するのはやめた方が良いと思います。