パーティーで出会った人とのメール

このQ&Aのポイント
  • 先週、カップリングパーティーで知り合った人とメールを2~3日間してたのですが、相手は「色々と気になる」とか、、かなり気があるというか?色々質問してきたり、、悪い言葉で言えば、調子がいいことを言ってきたり、、「近日中に会いたいね」「デートしたいね」みたいなことを頻繁に言う割、具体的に誘ってきませんでした。
  • で、私は「いつにする?」とメールをして、相手は「今月は金曜なら」と返事。「じゃあ、今週の金曜日」と連絡したのですが、深夜の時間帯でしたので、「金曜日にしましょうか?明日連絡します。おやすみ」で終わりました。そのメールに対しては返事してません。(もうラリーしたくないから締めの意味合いがあると思ったから)
  • 昨日、連絡が来るかな?と待ってたのですが、、来ませんでした。色々とその気にさせといて、、、社交辞令にも程があるって思うのですが。。。他にもメールしてる人がいて、キープしてこうと思ってた。って線が濃厚ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

パーティーで出会った人とのメール

先週、カップリングパーティーで知り合った人とメールを2~3日間してたのですが、 相手は「色々と気になる」とか、、かなり気があるというか?色々質問してきたり、、 悪い言葉で言えば、調子がいいことを言ってきたり、、 「近日中に会いたいね」「デートしたいね」みたいなことを頻繁に言う割、 具体的に誘ってきませんでした。 で、私は「いつにする?」とメールをして、相手は「今月は金曜なら」と返事。 「じゃあ、今週の金曜日」と連絡したのですが、深夜の時間帯でしたので、 「金曜日にしましょうか?明日連絡します。おやすみ」で終わりました。 そのメールに対しては返事してません。 (もうラリーしたくないから締めの意味合いがあると思ったから) 昨日、連絡が来るかな?と待ってたのですが、、来ませんでした。 色々とその気にさせといて、、、社交辞令にも程があるって思うのですが。。。 他にもメールしてる人がいて、キープしてこうと思ってた。って線が濃厚ですか?

noname#161351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

焦らない、ガツガツしない。 とりあえず金曜日に会う約束したから、 急いであなたを繋ぎ止める必要がなくなっただけではないですか? 結論出すのも早い。 明日メールするから、で忘れるなんてよくある話です。 仕事帰りに急に飲み会、酔っててメール忘れた、 とか、色々考えられるわけで。 木曜日の夜まで待って連絡なければ、 こちらからプッシュしてみれば良いだけです。 それで返事がなければ、 元々冷やかしだったか、あなたとメールしてる間にもっと気になる女の子が現れただけです。 付き合ってもないし、 身体の関係を持ったわけでもないですよね。 あなたはまだ何も失ってません。 だから、焦りすぎないこと。 まだ水曜日ですよ。 言い寄られてその気になるのは時期尚早です。

質問者

お礼

優しいお言葉でありがとございます。 よーく、考えてみたら、最初から、期待もなにもしてなかったわけで、 口だけヤロウ?かな?って警戒してました。 それが、見事に当たって、、、やられた感が。。。 パーティー市場の男性のたちの悪さは色々聞いてますが、、まさか、自分がヒットしてしまうとは、、。 でも、基本、アンサーにもあるように焦りガツガツは禁物ですしね。

その他の回答 (1)

回答No.1

カップリングパーティーに参加してる男性自体軽いのりで女の子口説こうというスタンスの男性がおおいいですよ。彼らにしてみればいわゆるガールハント、狩ですね^^; 中にはまじめに出会いを探してる人もいますが、軽いのりの男も結構な割合でいます。 そういうのに当たらないことをお祈りいたします。 たべられて終わりって言う女の子も結構いますのでご注意を!