• ベストアンサー

婚活パーティーで知り合った人とのメール

婚活パーティーで同い年(26)の人とカップリングしました。 2週間後にご飯にいく予釣り合ってないか メール好きです!って相手の方はいってたんですが、2~3日に1通ペース、その間既読にもなりません 気になる人には女性はちゃんとメール返すからお前は妥協でカップリングしただけだ、とか釣り合ってないと下に見られてる諦めろ!と友達のアドバイスは散々です。 やっぱり友達の言う通りなんでしょうか?

• fghrrt
  • お礼率70% (121/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>2週間後にご飯にいく予釣り合ってないか メール好きです!って相手の方はいってたんですが ここがどういう意味かよくわかりませんが、 2週間後にご飯に行くときの反応で判断できるのでは。

fghrrt
質問者

お礼

今は焦らずいようと思います。デートで評価が変わるかもしれませんしね

その他の回答 (3)

• o09080706o
回答No.3

ごはんに行く予定がとれたなら、それまでは彼とペースをあわせてみませんか? 不幸にして彼がメール好きじゃなかったとしたら、メールする相手がいなくて暇ということがあれば同棲の友達で確保すればいいと思います。

• dottimiti
回答No.2

こちらが好きでも、相手がメール不精ということはあると思いますし、ボロを出さないように大人しくしてるのかもしれません。

fghrrt
質問者

お礼

もう少しだけ様子をみてみます

• tknkk7
回答No.1

そうでしょう。+

fghrrt
質問者

お礼

ですよね、、、