• ベストアンサー

誘ってくるのにいつもドタキャン。男性へ質問

uni_cの回答

• uni_c
回答No.3

自分から誘ってドタキャンを4回連続でフォローなしは私もどうかと思います。 電話してみてはいかがですか? ドタキャンばかりだけど会いたくないのか。こっちだって楽しみにしてるし予定もあけているのに。こんなにドタキャンばかりならばもう誘うな。連絡もよそう。 このくらいキツく問いただしてしまって良いのでは。。。 でもメールだと、言葉に間がなくて相手に言い訳の余地がなく一方的にあたりちらすかんじになっちゃうので、あくまでも電話で。 勘ぐり過ぎかもしれませんが、もしかしたら妻子持ちだったり他に本命がいる男性かも… まだ2回しか会った事のない男性とのことですが、どのくらい素性をご存知ですか? 他の男性にも目をくばりつつくらいの気持ちで、あまりその男性に期待せずにいたほうがいいかもしれませんよ。

rin_ringo
質問者

お礼

電話ですね。 それもいいかもしれませんね。 いつもAの方から電話なのでたまには私の方から電話して ガツンと気持ちを言うのもいいかもしれませんね。 しかし今回、メールでちょっと気持ちを言って それから連絡がありませんので、これからそういう機会があるか心配です。 はじめは私も妻子ありかともかんぐりましたが 2回目に会った時には彼のお家にも遊びに行きましたが そのよな様子は無かったように感じました。 uni_cさんが言われるように他にも目を向け、 Aには期待せずにいきます。 ご回答ありがとうございました。