• ベストアンサー

自分の人生を「まんざらでもない」と思う瞬間。

shibako74の回答

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.9

すごく長いゆったりくねった田舎の坂道(車道だけど車がこない)を、ブレーキをかけずに自転車で下っているとき。 岩がごつごつした川の上流で、魚が泳いでいる深くて透明な、でも周りに人がいない絶好の泳ぎ場を見つけたとき。 洗濯した服を取り込む時に、まだ空が青々としていたとき。 部屋の模様替えがうまくいったとき。 そういう気持ちを好きな人とも共有できたとき。 夏が待ち遠しいです。

ki61
質問者

お礼

あ~、なんかそういうのいいですね~。 坂道を自転車で下るのはちょっと怖いけど・・(--;) 空が青々としてるとなんかすがすがしい気持ちになりますよね(^^) そういう気持ちを共有できる人がいるとまた素晴らしいですね。 「二人でいれば悲しみ半分、喜び二倍」というのはある意味当たってると思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう