• ベストアンサー

自分の人生を「まんざらでもない」と思う瞬間。

ririnの回答

  • ririn
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.7

長年付き合っていた彼と別れて凹んでいたが、その後すぐに、別れた彼よりずっと素敵な人から告白された時。 友達の結婚式の二次会での出来事。普段ビンゴ大会では全然当らないので、くじ運悪いなぁと思っていたが、この日は、「じゃんけん」大会で最後まで勝ち残って、2万円ゲットした時。 体調を壊して入院したが、何人かの友達が心配してお見舞いに来てくれた時。 病気は嫌だけど、みんなの友情を感じて、幸せを感じた。 こんな私ったら、し・あ・わ・せ。

ki61
質問者

お礼

お返事がかなり遅れてしまって申し訳ございません。 なんだか「人間万事塞翁が馬」って感じですね。 私も新しい生活が始まったばかりでどうなるかわからないのですが、 なんとか塞翁のようになれればいいな、と思っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう