• ベストアンサー

忘れられない彼がいます

decopon555の回答

回答No.2

忘れ方として時間が解決しますとよく言いますが、このような集まりで元彼と会うと、どうしても好きだった時の気持ちが蘇りますよね。現状を考えると次に進むためには、やはり彼との接触を避けるしかないのではないでしょうか。 質問者様が、復縁を望まないのであればもっと視野を広げて違う出会いの場を探してみるのもいいかもしれませんよ。

noname#51782
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり辛い思いをするんだったら会わない方がいいですよね。 時間が解決してくれていたのに、またフリダシに戻ってしまいそうです。 >質問者様が、復縁を望まないのであれば >もっと視野を広げて違う出会いの場を探してみるのもいいかもしれませんよ。 ドキっとしました。どこかで、まだ復縁を求めているんだと思います。 少し前までやっと「次行こ!」って思えていたのに… もう会いたくないのに、ちょっと会いたいんですよね。 でも、そんな事しててもどうにもならないから、やっぱり会わずに他に目を向けようと思います。 会うとどこかで、まだ期待している自分がいる事に情けなくなりました。 でも、改めて気付いてよかったです。 ありがとうございました。