• 締切済み

お礼文について

お礼文を書こうと思い、ネットでお礼文の書き方を探したのですが、自分の背景に合うものが中々見つかりません。短い文で結構ですので書き方を教えて下さい。背景は以下の通りです。 返還義務なしの奨学金(公益信託)を受けており、卒業にあたって卒業証明書を信託銀行に送るようにと言われました。書類だけを送るのは失礼だと思い簡単なお礼文を添えたいと考えています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 5vxh4unr
回答No.2

お礼の気持ちだけでも十分と思います。お礼状でも「4年間ありがとうございました。おかげで卒業できました。東京で勤務(あまり具体的なことは不要)することになりました。」程度でよいのではないかと思います。

• Komiker
回答No.1

送りたいのはお礼の気持ちですか? お礼文を書いた紙ですか?

noname#135974
質問者

補足

お礼を書いた短いお手紙を添えたいと考えています。