• ベストアンサー

金美齢先生の講演

金美齢先生の本を最近お読みして、 この方に興味を持ちました。 時々講演をされているようですが、 いつ、どこで行なっているか今後のスケジュールを ご存知の方がいらっしゃいましたら ご連絡お願いいたします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

金美齢さんのHPは現在閉鎖されていますが、「金美齢公演依頼」というのがありましたので紹介しておきまさす。ここらで探っていけばよいのでは。 http://www.kouenirai.com/profile/2516.htm?OVRAW=%E9%87%91%E7%BE%8E%E9%BD%A2&OVKEY=%E9%87%91%E7%BE%8E%20%E9%BD%A2&OVMTC=standard