• ベストアンサー

ウィリスセキュリティーの継続・再使用について

WindowsXPをインストール後、 ウィリスセキュリティーゼロ(無期限)を再ダウンロードし、 setupを実行したところ、 「すでにウィルスセキュリティーがあります。継続・再使用する場合は、ホームページから手続きしてください。」というメッセージが出てきました。 どこからどのように手続きするのか教えてくださいませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00639 に記述されている方法を試してみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

現在インストールされていれば、タスクバーの水色の楕円形アイコンを右クリック「設定とお知らせ」右上「ヘルプ」左「継続利用」から「ここ」をクリックしてサポートから、又は「利用開始の手続き」からID、パスワード、アドレスなどを入力し、認証登録がすんでから、再起動、アップデートで継続が正常になると思います。 (なお、私のはダウンロード版でないので少し違うかも知れません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティの再インストール

    ウイルスセキュリティを再インストールしたら、インターネットに接続できなくなった為、ウイルスセキュリティのプログラムをPCから削除し、ソースネクストのHPから最新バージョンをダウンロードして、再インストールしようとしたところ、「すでにウィルスセキュリティが入っています。継続や再使用の場合はホームページから手続きをして下さい」というメッセージが出るのですが、プログラムもアイコンもPCの中にみつかりません。どうすればよろしいのでしょうか?ホームページからの再使用の方法も教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • ウイルスセキュリティの継続について

    ウイルスセキュリティの期限が切れたのでZeroで継続しようと思い、 「Zeroで継続しませんか?」というメールからダウンロードしました。 しかし、アップデートできないので一度アンインストールをしました。 また再ダウンロードしたいのですが、できなくて困っています。 しかも、登録時のメールアドレスが今はもう使っていないもので、さらに困っています、、、。 購入のキャンセル、またはウイルスセキュリティの再インストールはできないでしょうか?ちなみにソフトはありません。

  • 「ウイルスセキュリティ」継続手続き完了が無効

    昨日ウイルスセキュリティ 継続の手続きをして次のメールを受信しました。 {この度は「ウイルスセキュリティ 継続サービス(無期限)」をご購入いただきありがとうございます。ご利用の「ウイルスセキュリティ」は手続きが完了し、無期限に変更されました。製品のアンインストールは不要です。そのまま継続してお使いください。} 今朝PCを起動すると「有効期限2007-06-12(あと1日)」と表示されます。 アップデートを実行しようとすると「自動アップデートがすでに動いています。手動アップデートは実行できません。」 システム日付が2007-06-10ですので(あと1日)の表示もおかしいと思います。 継続処理は正しく実行されているのでしょうか。

  • ウイルスセキュリティ無制限版がインストールできない

    有効期限一年ものから無制限版に継続サービスを購入し、各種設定をしようとしましたがエラーとなり、設定できませんでした(各種設定が有効にならない)。そこでアンインストールし、無制限版をダウンロードして、インストールしようとしたら 警告メッセージ*************** すでに「ウイルスセキュリティ」が入っています。 継続や再使用の場合は、ホームページ上から手続きしてください。 ********************** とエラーメッセージが出てしまいました。どなたか対処方法をお願いします。(以前のものは、プログラムの追加削除でアンインストールしました)

  • ウイルスセキュリティーのインストールができない

    ソースネクストのウイルスセキュリティー使用期限がきたのでZEROに更新しました。 ところが、更新手続きを間違ったのか、うまく更新できず、仕方ないので前のウイルスセキュリティーをアンインストールしました。 そして新たに最新版をDLして、解凍、インストールしようとしても「すでにウイルスセキュリティーが存在します。継続の場合ホームページ上から手続きください。」という表示が出ます。 きちんとアンインストールしたのにどうなっているのでしょうか?

  • ウィルスセキュリティの継続

    ウィルスセキュリティzeroに継続したのですが、期限が切れますというメールが送られてきます。継続の手続きはエントリー情報から有効期限の記載が消えた事からうまくいっていると思っています。どうしたらよいでしょうか?

  • インストール情報の完全削除方法

    ウィルスセキュリティ2005から使用しています。毎年の更新の煩わしさを省くため無期限版を電気店にて購入しました。 これを間違った操作で現状版をアンインストールし、新規購入版をインストールしようとしたところ{「すでにウィルスセキュリティ」が入っています。継続や再使用の場合は、ホームページ上から手続きしてください。}というメッセージが開いてしまいます。再度ウィルスセキュリティ2005をインストールして登録を無期限版のシリアルNOで登録し、アップデートしたところウィルスセキュリティ2006にバージョンアップするための再起動時に再び{「すでにウィルスセキュリティ」が入っています。継続や再使用の場合は、ホームページ上から手続きしてください。}というメッセージが開いてしまいます。ウィルスセキュリティはこの時アンインストールされて何もウィルス対策がなされていない状態になってしまいました。ウィルスセキュリティを再インストールできるようにしたいのですが、パソコン内のどこかに残っている「インストール情報の完全削除方法」をお教えください。

  • 継続更新

    有効期限が切れてて、ウイルスセキュリティ継続の手続きから進んでいくと、 お客様の「ウイルスセキュリティ」は、有効期限の延長の必要はございません。と言う事で手続き及び継続が出来ません どのようにしたら継続出来るか教えて下さい。

  • セキュリティの継続

    無期限継続を行った場合、期間中にプロバイダの変更やADSLから光ケーブルに変更してもウィルスセキュリティはそのまま継続可能でしょうか

  • 継続したのにウイルスセキュリティが期限切れになった

    有効期限内にウィルスセキュリティの継続手続きを行ったのに期限切れになりアップデート も出来なくなった。継続完了のメールもきたが、期限切れで使えない。どうしたらいいのでしょうか?