• ベストアンサー

ウィリスセキュリティーの継続・再使用について

WindowsXPをインストール後、 ウィリスセキュリティーゼロ(無期限)を再ダウンロードし、 setupを実行したところ、 「すでにウィルスセキュリティーがあります。継続・再使用する場合は、ホームページから手続きしてください。」というメッセージが出てきました。 どこからどのように手続きするのか教えてくださいませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00639 に記述されている方法を試してみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

現在インストールされていれば、タスクバーの水色の楕円形アイコンを右クリック「設定とお知らせ」右上「ヘルプ」左「継続利用」から「ここ」をクリックしてサポートから、又は「利用開始の手続き」からID、パスワード、アドレスなどを入力し、認証登録がすんでから、再起動、アップデートで継続が正常になると思います。 (なお、私のはダウンロード版でないので少し違うかも知れません)