• 締切済み

ウイルスセキュリティ無制限版がインストールできない

有効期限一年ものから無制限版に継続サービスを購入し、各種設定をしようとしましたがエラーとなり、設定できませんでした(各種設定が有効にならない)。そこでアンインストールし、無制限版をダウンロードして、インストールしようとしたら 警告メッセージ*************** すでに「ウイルスセキュリティ」が入っています。 継続や再使用の場合は、ホームページ上から手続きしてください。 ********************** とエラーメッセージが出てしまいました。どなたか対処方法をお願いします。(以前のものは、プログラムの追加削除でアンインストールしました)

noname#19281

みんなの回答

回答No.1

以下のHPから入って見て下さい。 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp

質問者

補足

連絡ありがとうございました。 メーカからも連絡あり、解決しました (レジストリの一部削除後、インストールできました)