• ベストアンサー

継続したのにウイルスセキュリティが期限切れになった

有効期限内にウィルスセキュリティの継続手続きを行ったのに期限切れになりアップデート も出来なくなった。継続完了のメールもきたが、期限切れで使えない。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

期限切れで使えないのは大変ですね。 調べて見ました。以下を参考にしてみて下さい。 いい回答できなくってすみません。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/vs.html
kei_misa
質問者

お礼

色々と調べて下さって有り難うございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• cs-megami
回答No.1

サポートセンターに電話するのが一番いいと思います。

kei_misa
質問者

お礼

アドバイス有り難うございました。 サポートセンターに連絡してみます。