• 締切済み

明日でバイト辞めます。

明日でバイトを辞めます。 最近バイト先で好きな人ができました。 社員の人です。 私が18歳でその人は20代の中頃ぐらいだと思います。 喋ったことも3言ぐらいしかないし私の名前は絶対しらないと思います。 バイトを辞めたら会えなくなるのが寂しくて(2)たまりません。 この気持ちをどうしたらいいのか悩んでます。 アドレスを聞きたいな~とか思いきって告白!?とかいろいろ考えたんですが自信もないし、喋ったことのないような子からアドレス聞かれるのもどうかと思うし、だから自分のアドレスを書いた紙を渡すってのも考えたんですが、いまいちピンときません。 なにかいい方法ないでしょうか??

noname#76028

みんなの回答

• a-success
回答No.4

面識がないと難しいと思います。 ひとつの策としてあるのは、「手紙」です。 自分の気持ちを書いて最後にアドレスを書いておけば何かしらの進展はあるかと思います。 手紙は結構ききますよ^^;

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 手紙を渡せそうなら渡そうと思って書いて持って行きました。 でもその人が今日は休みだったんです。 最後だったのに・・・。 悲しいです。

• apple-_-
回答No.3

そういうときは……最後なんですから思いきって告白しちゃったほうがイイと思いますよ!! はっきり【好きです!!】って言って【友達からでもいいので…メール送ってください。】みたいなかんじでァドレス渡しちゃえばイイんじゃないでしょいか??そのときにもし、聞けそうな感じだったら、相手の方のァドレスも聞いちゃえばイイと思いますよ!! 応援してます♪がんばってくださいッッ!!

• po-ap15
回答No.2

とりあえずは、仕事仲間みんなとかで、カラオケ行ったりして 遊びに行く機会を作ってみては? そこでいろいろ頑張って話しかけに行けば、 帰るまでには、ずいぶんと仲良くなっている事でしょう。 そこでアドレスを聞く、ってのはどうですか? まずは友達になるのが、相手としてもビックリしないし 自然な感じでいいかなぁと思います。

• popomilk
回答No.1

その気持ちすごく分かります。 私も同じ経験をしました。 私の場合メルアドもなにも聞かずにおわちゃったんですが・・・。 アドレスは聞いてもいいんじゃないですかね??全く知らないって訳じゃないんだし。もしアドレスを教えてくれなかったら相手は自分には関心も無いものなんだろうということが分かって気持ちも整理がつくんじゃないですか??アドレスを聞くってことは、好きですって言っている様なものですしね。 もしアドレスが聞くのがいやならバイトを辞めてからバイト先に遊びにいってみたり。