• ベストアンサー

同棲中の男性に質問です。

kona1976yの回答

• ベストアンサー
  • kona1976y
回答No.2

私のマンションはレディースマンションで、男性は宿泊はおろか立ち入りも一切禁止・もし見つかったら即退去です。 一人暮らしと聞くと男性はすぐに部屋に来たがりますが、これを告げて断ります。 「男性限定の社員寮みたいなところで、女性は一切立ち入り禁止なんだ。かなり厳しくて、実際に退去させられた人もいるから、女友達は入れられないんだよ」 と言っておけばいいんじゃないでしょうか。 ただ、この程度の嘘もうまく思いつけない質問者様なら(よく言えば人がいいんでしょう)遠くない将来どちらかの女性に事実がバレて大変なことになるような気はしますので、老婆心から言うなら、今のうちに関係を清算しておいた方がいいと思いますがね。

mk_jmc
質問者

お礼

やはり男はすぐに家に入りたがりますか。。。 寮!これ良いですね。寮というものの存在を全く忘れていました。 今度は、寮という物を全然知らない私は寮について聞かれたらボロが出そうですけど(笑) 女人禁制の寮に住んでることにします。ありがとうございました。