• ベストアンサー

2ヶ月前に・・

HeartMazeの回答

• HeartMaze
回答No.2

悔しいですねーー! 質問者様言われた言葉、そのまま相手に返してやりたいです。 質問者様はその豹変ぶりが恐ろしいと思っただけで、その相手に未練があるわけではないですよね?そうでしたら、その相手が「そんなことしか言えないかわいそうな人間だ」と自分の足元くらいにポイッとしてやりましょうよ。 そんなヤツのことで悩んでるなんてもったいないです! そんなヤツは滅多にいませんから、誰しもがそうだなんて思い込まないで。そいつが幼稚だっただけですよ。 人の気持ちを考えたり、感謝の心を持ったり、そうゆうことが出来ない人だったんですよ。(お付き合いしてた人をこんはふうに言ってしまってごめんなさい) 確かに、豹変する人とは稀にいますが、そうゆう人たちを見かけたら、「かわいそうな人」と哀れんでやってください。 温かい人はたくさんいます。 あなたが温かくいられれば、温かい人が気がついてくれます。 これから頑張って下さい。 失礼しました。