• ベストアンサー

やらせてくれないんです…

macchan72の回答

• ベストアンサー
  • macchan72
回答No.15

こんにちは。 >何度も「やろう」って言ってるのですが、「嫌」って返ってくるんです。 >彼女をその気にさせる方法はないでしょうか? こんな言い方でやらせてもらえるなら、 世の中の男女はやりまくりですよ(笑) それと「やろう」と言われてすぐに「やる」人は 他の人に「やろう」と言われてもすぐにやって しまいそうで不安になりませんか? 付き合っているんなら、自分とだけ してほしいじゃありませんか。 ただ、したいだけなら風俗でもなんでも 行ってくるのもいいかもしれませんよ。 それがいいことか悪いことかはご自分で判断してくださいね。 あとは相手からあなたと「したい」と言わせるような 努力をあなたがすることでしょうか。 ちなみに僕は彼女とするまでに4年もかかってしまいました(笑) 他の人と比べたら軽いSEXなのかもしれませんが(!?) おかげで気持ちの通じ合った素敵なSEXをしています。 彼女から求めてくるようにもなりましたよ。 この感動をあなたにも知って欲しいです。 ふざけんな!待ってらんねーんだ! と思ううちは彼女の心を開くことは難しいのでは?