• ベストアンサー

英訳をお願いします!

突然ですが、英語が分かる方・・・次の文章を英文に直してください(^^;) 「今、ワールドカップが注目されていますが、私は早くバレーボールの世界大会が見たいです。」 以上。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2365
noname#2365
回答No.2

Even though the world cup soccer games are the center of everyone's attention now, I can't wait to watch the one for valleyball. こちらは、けっこう口語です: Everyone's talking about soccer now, but I'm a bigger fan of volleyball and can't wait to see the world cup games.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

While the World Cup for soccer is now the center of people's attentions, I can't wait to see the one for volleyball.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界大会

    サッカーの世界大会は言わずとしれたワールドカップですが、バレーボールの場合は、私が知っている限りオリンピック、世界選手権、グラチャン、ワールドカップ、ワールドリーグと沢山あります。しかも日本でよく開催してますよね?詳しいかたがいましたらどういうシステムなのか教えてください。

  • バレーボールの大会

    バレーボールの大会 1. ワールドグランプリ(ワールドリーグ) VS グラチャンバレー VS ワールドカップ 2. オリンピック VS 世界バレー それぞれどちらが格上の大会なんでしょうか?(みなさんが思うのは?) 1 はワールドカップが3番目に権威ある大会なんですかね?(wiki見る限りでは) グラチャンは4年に一度ですが「日本の低迷した うんたらかんたら」の大会ですね・・・ 2 は世界バレーの方が参加国が多いです。 でもオリンピックは特別・・・

  • 世界◯◯とワールドカップの違い

    スポーツの世界大会は「世界◯◯」という名称(陸上、水泳、体操)と「ワールドカップ」という名称(サッカー、ラグビー、バレーボール)がありますが、何が違うのか教えてください。

  • オリンピック、ワールドカップの意義・・・

    バレーボールで、 オリンピック、世界選手権、ワールドカップ、グランドチャンピオンカップなどありますが、それぞれどれがすごい大会なんですか?やっぱオリンピックだと思うんですが、世界選手権の方が国が多いし・・・ なんでサッカーはワールドカップのほうがすごいんですか?? なんで高校野球、オリンピックは夏の大会のほうが人気なんですか?? 今回のスケートグランドカップ?の上位選手がファイナルに出れるの? 浅田真央や安藤はもう一回見れますか??? 村主章枝ファンより・・・

  • バレーボールは何故日本で開催

    ミュウヘンオリンピック世代です 当時は日本のバレーボールは世界のトップクラスでした でも、今はかなり低迷しているようです が、日本で世界大会が多く開催され、テレビ中継も盛んに 行なわれています 外国でも、これくらい盛んに開催されているのですか また、フジテレビで放送されているワールドカップと称して いる大会は、世界的に承認されているものですか 宜しくお願いします

  • バレーボールの世界大会開催はなぜ日本が多い?

    先日より日本で男女ともバレーボールの大会が開催されていますが、ワールドカップなど、世界大会の実施回数は日本が多いような気がします。たとえば、サッカーと比べれば、明らかですよね。スポンサーの力によるところが大きいのでしょうか?

  • バレーボールワールドカップ

    女子バレーボールのワールドカップが始まります。サッカーなどのワールドカップが世界各国で行われるのに、バレーボールのワールドカップがいつも日本でやっている気がするんですが、どうしてでしょう?

  • 選手権って何ですか

    選手権大会とそうでない大会の違いはなんですか 物心ついた時からのもやもやです。 次の大会は選手権ですか サッカーワールドカップ オリンピック バレーボールワールドカップ 春の高校野球 夏の高校野球 国体 バレーボール実業団 東京マラソン 大相撲 NHK杯フィギュア 天皇杯サッカー その他にもわかりやすい例があれば よろしくお願いします!

  • 次の女子バレーの世界大会は?

    女子バレーワールドグランプリが終わってしまいました。また北京オリンピックまでにワールドカップとか、テレビで放送される世界大会は次いつ頃あるのかご存知でしょうか?詳しい方教えてください。

  • ワールドカップ

    ワールドカップバレーボールの大阪大会(なみはやドーム)にもHey!Say!JUMPはくるんですか??

印刷できません 49
このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J562N】印刷できません 49のエラーが出て電源プラグを抜いて一日置いて室温20℃で再度試しましたが同じエラーが出て使えません
  • お困りの方の環境は【iOS】で、【無線LAN】接続されていて、Wi-Fiルーターの機種名は【SoftBank Air】です。電話回線の種類は【アナログ回線】です。
  • 印刷できません 49のエラーが発生し、電源リセットや再接続を試しましたが改善されません。お困りの方は【DCP-J562N】をご利用中で、【iOS】で接続は【無線LAN】、Wi-Fiルーターの機種名は【SoftBank Air】で、電話回線は【アナログ回線】です。
回答を見る