古銭・紙幣を買取又は交換してくれる所はありますか?

掃除をしていたら、古い硬貨と紙幣が出てきました。聖徳太子の1000円札、岩倉具視の500円札、板垣退助の100円札、札幌...

FUSEBOX さんからの 回答

  • 2007-03-29 01:57:35
  • 回答No.1
FUSEBOX レベル9

ベストアンサー率 42% (22/52)

銀行なら普通に現行貨幣に交換してくれますよ。
というか戦後に発行された程度であれば、
普通のお店でも使用できます。
(私も100円札をコンビニで使用しましたが問題なしでした)
お礼コメント
SUTEFAN

お礼率 72% (8/11)

回答ありがとうございます。硬貨がたくさんあるので嫌な顔されそうですが(笑)銀行に行ってみようかと思います。
投稿日時 - 2007-03-29 03:08:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ