古銭・紙幣を買取又は交換してくれる所はありますか?

掃除をしていたら、古い硬貨と紙幣が出てきました。聖徳太子の1000円札、岩倉具視の500円札、板垣退助の100円札、札幌...

noname#52479 さんからの 回答

  • 2007-03-29 12:43:49
  • 回答No.4

 買取屋で売るにしても、高価でよく買わないところは避けたほうがいいです。時間かけて調べたほうが得です。そして、物は見せずに聞くことで、足元見られなくてすむと思います。
  現在、価値が良くなくても年数が経てば上がるのは上がります。見込みがあまりなくても、長期戦の、次の家の人に任せてまでも、売らないことがいいです。その人があとで儲けてよくなったとしたら、いいことです。
  それでも、売るのでしたらそれもいいです。自分は売ってほしいですが、その場合に限ってはおいくらですか。もし、よければ教えてほしいのですが!
お礼コメント
SUTEFAN

お礼率 72% (8/11)

回答ありがとうございます。このまま残しておくというのも選択肢の一つですね。保存状態がよくないので私が持っているのはあまりお勧めできませんよ(*_*)
投稿日時 - 2007-03-29 23:09:48
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ