-PR-

古銭・紙幣を買取又は交換してくれる所はありますか?

掃除をしていたら、古い硬貨と紙幣が出てきました。聖徳太子の1000円札、岩倉具視の500円札、板垣退助の100円札、札幌...

m-k_12 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2007-03-29 16:29:37
  • 回答No.5
m-k_12 レベル9

ベストアンサー率 12% (15/121)

日本銀行の支店に持って行けば、現行貨幣に交換してもらえますよ。
普通の銀行でも交換してもらえたような気がしますが・・・

それか、古銭屋で買い取ってもらうのがいいですよ。
汚れていても、貨幣の額以上の買い取ってもらえますよ。
お礼コメント
SUTEFAN

お礼率 72% (8/11)

回答ありがとうございます。保存状態はあまり良くないものでも買い取ってもらえるんですね。
投稿日時 - 2007-03-29 23:12:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ