• ベストアンサー

在職証明書・・・

qoo1123の回答

• ベストアンサー
  • qoo1123
回答No.3

私は会社で在職証明や退職証明等の発行を担当していますが、お金を取るなんて考えてみた事もありませんでした。 大丈夫(⌒^⌒)b 無料でしてくれますよ。

urupuri
質問者

お礼

ありがとうございます。それが、私の知り合いなのですが在職証明書を書いてもらったら1050円の請求がきたらしいのです。お金取るの???って感じで驚いていたので質問させていただきました。それにしてもなぜでしょうね・・・

urupuri
質問者

補足

ご回答者の方々ありがとうございました。知り合いが会社に問い合わせてみたところ、請求は間違いだったそうです。みなさんありがとうございました!