• ベストアンサー

屋形船で宴会

幹事を任されました。2時間楽しく宴会を盛り上げるためには どうしたらいいですか? 私はカラオケとビンゴしか浮かびません 何か盛り上がるアイディアありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • binba
  • ベストアンサー率47% (513/1090)
回答No.1

「宴会ゲーム特集」です。

参考URL:
http://www.ryokou-ya.co.jp/kanji/gameindex.htm
cocoa350
質問者

お礼

ありがとう ございました。

関連するQ&A

  • 関西での屋形船宴会

    関西(大阪か兵庫)で屋形船での宴会を考えています。どなたか、連絡先など教えてください。

  • 宴会

    今度、宴会の幹事を任されたのですが、寸志の紹介は、 「御志を頂いので、紹介しますー」でいいのでしょうか?

  • 宴会の幹事になりました。

    急遽、宴会の幹事になってしまいました。 (私が一番暇だから~)しかしあまり飲みに出ないのでお店が解かりません‥‥。 本当に急で、宴会は明日3/4(金)18:00~17名です。 予算は、宴会・個室・飲放2時間付き4,000円くらいで探しています。 和食で美味しい日本酒(日本酒は別会計でも可)がある、お勧めのお店お知りの方、 参考までに教えて下さいませ。

  • 宴会でのゲーム

    今週末に会社の1年に一度の業務計画発表会が行われます。そして、その後には簡単な(2時間程度)食事会があり、その幹事というか、イベントのコーディネータになってしまいました(社長指名。。。)。 予算は低いと思うのですが、皆が(100人くらい)楽しく、気楽に参加できるようなゲームってないでしょうか!?助けてください!! 今はビンゴしか浮んでこない。でも、1時間半もビンゴはキツイし、予算的にそこまでの景品などを用意できないと思うので、本当に簡単なゲームありませんか?

  • 上野周辺で30名ほどの60歳が、宴会の出来るホテルを探しています。

    上野周辺で30名ほどの60歳が、宴会の出来るホテルを探しています。 父が同窓会の幹事になり、現在探しているのですが、なかなか見つかりません。 希望としては、上野から近く、大浴場とカラオケのある宴会場があるホテルということなのですが、どこかありませんでしょうか。 また、このようなホテルを探すのに、オススメなサイト、探し方を知っている方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 福岡で宴会を探しているのですが・・・。

    会社の宴会の幹事を任されました。 皆さんはどういう方法で宴会の場所を決めているのですか? 福岡市内で探しています。 人数は100名ほどですが・・・。

  • 宴会の催し物!

    僕は、23歳大学院1年生です。 9月5、6日と兵庫県の城崎へ研究室全員で旅行に行く事になり、僕が旅行の幹事になりました。 先生を含め全員で14人。5日、昼間ブドウ狩りをし、夕食後に旅館の宴会場で催し物を出して、みんなに楽しんでもらいたいと思うのですが、何か良い催し物はないでしょうか? 旅費の余り7万円を使いビンゴ大会をしたら絶対盛り上がると思うのですが、貧乏学生が多いため余ったお金は出来るだけ多く返したいと思っています。 僕が何か芸でもしたら、少しは楽しんでもらえるかもしれませんが、それだけでは、すぐ終わってしまいますし、笑って喜んで頂けるかもわかりません。 この旅行を楽しい旅行として残したいと思います。 すごい急な事なのですが、お願いします。

  • 宴会向けのゲーム

    いつもお世話になっています。 来週末に社員旅行(といっても9人)で温泉に行きます。宴会のときにいくつかゲーム(景品つき)をやりたいと思っているのですが、まったく思い浮かびません!宴会幹事をよくされている方、どうか宴会で盛り上がるゲームを教えてください!! メンバーは男2女7で、6人が4~50代ですので、あまりはめをはずすようなものは避けたいです。。。

  • 宴会場での盛り上げ方教えて下さい

    34歳男性です。 正直私はお酒が飲めなくて、おとなしい正確なもので宴会なども大変に苦手です。いつも誘われても断ることが多いです。 実は今度、私が幹事を務めることになってしまいました。 何とか成功させたいのですが、お酒の席を盛り上げるにはどのようにすればよろしいのでしょうか? アドバイスなどいただけましたら宜しくお願い致します。

  • 大人数の宴会

    100人規模の宴会の幹事になってしまった者です。 なんばで大規模な宴会会場を探しているのですが、どこかいいところはありませんか? 出来るだけ南海なんば駅に近い場所がいいです。どなたか心当たりのある方はご一報を!

専門家に質問してみよう