• ベストアンサー

ステンレスのボルトを

廃棄したいのですがどの系統の業種に頼めばよろしいのでしょうか。 今、ステンレスが高騰していると聞きますが、持って行く所によって 引取価格なんかが変わってきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69490
noname#69490
回答No.2

金属リサイクル業 あなたの住んでる地域で検索すればでてきます。 持っているステンレスが磁石につかなければ、1キロ200円前後、くっいたら1/10位で買い取ってくれます。

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

くず鉄、金属リサイクルと書かれた場所に持っていけばいいんですが、そのボルトは、どれぐらいの重さがありますか? 鉄、ステンの場合は、10kg単位ぐらいじゃないと値段がつきませんよ。 10kgで300円とかそんな値段です。